« あま〜い | トップページ | オススメのお店2 »

2009年4月11日 (土)

オススメのお店

「一灯庵」改め「Kunjya<br />
 」
皆さん。
スープカレーはお好きですか?

新谷はだぁ〜い好きです!!

特に、一度食べてから「一灯庵(いっとうあん)」さんのスープカレーは病みつきになっちゃいました。

召し上がったこと、ありますか??


この度、一灯庵の本店が、
フィッシングショールーム「Kunjya(クンジャ)」
と名前も新たに、オープンするんですって!!!

ハンドメイドのスゴく貴重なルアーを見ることができて、モチロン!美味しいカレーも食べられます!

んもぅ、あの味にまたあえると思ったら嬉しくて嬉しくて!

(札幌・西武百貨店さんにも入っていますが、なかなか行けない〜))

13日のオープンに先駆けて…へっへっへ…☆
Kunjya内でカレーを頂いちゃいました☆

…いやぁ…やっぱり美味しい!!!!!
どのメニューを選んでも、
ココナッツミルクでまろやかだったり、
あっさりめ、
こってりめ…

「新しい味」に出逢えます☆
同じ「カレー」なのに不思議。

札幌市中央区南4西13にあるので、皆さんも是非行ってみて下さい!!!!!!!

私の知ってる中で、最高のスープカレーです!

ちなみに、メニューを見させていただいたら、スープカレーだけでなく、ルーカレーも新たにお目見えして、2つを同時に楽しめるセットも登場するんですって♪

これは食べに行かなきゃ〜♪\(^^)/

もうすぐテレビでも紹介されるそうなので、混む前に急げ〜!ですよ☆

|

« あま〜い | トップページ | オススメのお店2 »

コメント

ぜひぜひ遊びにいらして下さい(^-^)
オススメですよ☆

投稿: あっけ | 2009年4月12日 (日) 09時14分

私もスープカレーには目が無いですconfident 今度札幌に行ったら、連れと出かけてみたいなぁ。

投稿: たけsi | 2009年4月12日 (日) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あま〜い | トップページ | オススメのお店2 »