« オフを前に | トップページ | 冬カムバック… »

2009年4月25日 (土)

桜が咲いたよ

今日は道南・松前で桜の開花宣言が出されましたね〜☆

ついに桜前線が北海道にも上陸かぁ!!!

嬉しい(^^)

早くピンク色の可憐なお花が見たいっ!


昨年はおはヤマ(現在の早起きテレビ)の皆さんと人生初のお花見をしたんですが、今年はお花見に出掛ける機会があるかなぁ〜!?

あるとイイなぁ♪

自分からつくればいいんですよね☆


お花見と言えば
場所とり!

場所とりと言えば
新人さん(笑)


お花の下がキープ出来ないと怒られる…

とか

お手洗いの近くをキープ出来ないと気のきかない奴と言われる
など

酷評の数々のウワサを耳にしたので…(笑)
新人さんは大変だよなぁ…と思います。

頑張って下さいね!
ファイトq(^-^q)!!

|

« オフを前に | トップページ | 冬カムバック… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフを前に | トップページ | 冬カムバック… »