« ラーメンつけ麺… | トップページ | マイ☆スタンス »

2009年4月19日 (日)

キャラクターショー

キャラクターショー
キャラクターショー
キャラクターショー
キャラクターショー
皆さん、日曜日はどうお過ごしになりましたか?

私は今日、ショッピングモール内でキャラクターショーの司会のお姉さんをしていました☆

子供が大好きなので、顔を真っ赤にしながらご挨拶してくれたり、応援してくれる姿を見られるこのお仕事がだぁい好きです!!

少しでも「お友達」との距離を縮めたいな♪と、キャラクターワッペンを真似て手作りしてみました☆

途中、愛犬ラッキーの かまってよ♪攻撃のおジャマが入りましたが(笑)

なんとか完成☆
…い…いびつ(笑)

でも愛着がわくし、お友達もカワイイって言ってくれたのでよしとしましょう(^^)

帰宅後のお風呂…
ふぅ☆しみるぜぇい!…と思ったら本当にイタイ…
今日は立ちひざをたくさんしたので、膝がすれて赤くなっていたのでした。

これも良い思い出です☆

さぁ!
明日からまた1週間のスタート!
元気に頑張っていきましょうね!!

|

« ラーメンつけ麺… | トップページ | マイ☆スタンス »

コメント

お久しぶりですo(^-^)o
覚えてるかわかりませんがうまいっしょの時に一緒に働いた者です( ̄▽ ̄;)
凄い頑張ってくれたのを懐かしく思います。
今でも頑張っているんだな〜って思いましたよ。
忘れてなければ良いな( ̄▽ ̄)
連絡先聞いておけばよかったです(笑)

また覗かせて貰いますね。

投稿: 風魔 | 2009年4月21日 (火) 05時09分

おう! 頑張るんジャー(^_^)v

投稿: たけsi | 2009年4月20日 (月) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラーメンつけ麺… | トップページ | マイ☆スタンス »