« まわらないのに目が回る | トップページ | ご無沙汰してます… »

2009年4月 4日 (土)

お仕事

お仕事
お仕事
で、今日はレストランウェディングの司会でお世話になってきました。

幸せな笑顔や涙に立ち会えるのは本当に幸せな事です。
一生に一度のものだから、最高の想い出になって欲しい…と思うと、
うぅ〜臓器が上に上がってくるようだ…
なぁんて気持ちにもなりますが、

私がカチカチではいけません。

先輩MCさんに、
そういうときは、内臓器をすぅ〜っと押し下げるような気持ちで深呼吸をするのよ。
人三回でほぐれたためしがないからね(笑)
…と言われた事を思い出し、やってみています(^-^)

今日もお二人の最高の笑顔に出逢えて、嬉しかった。

一枚目の写真はお開き後の司会台です。

ギリギリのラインまで大事なことを付箋に書いてぺたぺたと貼っているんです(笑)

さぁ!
明日は子供達と最高の一日をすごせるように、頑張りますよ〜!!

皆さんもお仕事ですか(^-^)?
それともお休みでどこかにお出掛けするんでしょうか☆
物騒なニュースもあるけれど、そんな日だからこそ!内容の濃〜い、素敵な一日をお過ごし下さいね!!

|

« まわらないのに目が回る | トップページ | ご無沙汰してます… »

コメント

金土日と、野球見てきましたよ 結果はご存知の通り┐( ̄ヘ ̄)┌

投稿: たけsi | 2009年4月 9日 (木) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まわらないのに目が回る | トップページ | ご無沙汰してます… »