« さっぽろ村ラジオさん | トップページ | キャラクターショー »

2009年4月18日 (土)

ラーメンつけ麺…

ラーメンつけ麺…
僕イケメン♪
…と思わず言ってしまいました(笑)

つけ麺を食べに行ったんです☆

札幌・東苗穂にある千の湯のお向かいにあるお店☆

どどーん!!

なんと普通盛りが300g!!
店員さんに、「女性には多いので、200gに減らすことをオススメしています。どうしますか?」と聞かれ…

「…いえ。イケそうな気がする〜(笑)」なぁんて会話をし。


シコシコで、食べごたえある〜…(*^^*)

鰹節がタップリのった付けダレはどろっとしていてコクがあり、たまらない!
角煮も入っていて、ホロホロとろける〜

美味しい…(^○^)
…とご機嫌で頬張るが…

(^.^)
…)^o^(
……(>_<)
が、しかし。

食べても食べても減らない………(-_-;)
…もう入らない…

…………m(__)m

麺を残してしまいました…。

ごめんなさい。

スッゴい食べごたえと腹持ちの良さで、お昼に食べたのに、本日の夕食は食べませんでした(笑)

今日はつけ麺のみを楽しみましたが、お店の立地から、
↓レジャスポで運動!
↓つけ麺で満腹!!
↓千の湯で極楽!!!

というのも素敵なコースだなぁと思いました(^^)

いつか実行したいなぁ☆

皆さんもぜひ☆

次回はきっと食べ尽くしてみせますよ!!「つけめんShinさん!!」

|

« さっぽろ村ラジオさん | トップページ | キャラクターショー »

コメント

…ハッ(゜ロ゜)!!
そうかもしれません。(笑)
炭水化物と糖分を沢〜山とっていますね(笑)
…(--;)

投稿: あっけ | 2009年4月19日 (日) 22時04分

最近麺類多いですね。笑

投稿: van. | 2009年4月19日 (日) 04時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっぽろ村ラジオさん | トップページ | キャラクターショー »