« 温泉に行きたい温泉に行きたい温泉に行きたい | トップページ | オフを前に »

2009年4月23日 (木)

寒い春

寒い春
寒い春
今日は寒かったぁ〜!
風が冷たかったですね。

周りの方に「今日は寒いですね〜」
と話しかけても「手が久しぶりに霜焼けになったよ〜」などの返答が帰ってきましたよ。

クシャミしている方や、マスクをしている方。

もしかすると、今が一番風邪をひきやすい時期なのかもしれませんね。
三寒四温といいますが…
どうか皆さんお身体ご自愛下さいね(^_-)〜☆

そんななか、今日は小さな春を見つけました☆

咲いている場所がまた、ニクいっ☆
自宅の駐車スペースです。

駐車する際には気を付けなくちゃ!!

|

« 温泉に行きたい温泉に行きたい温泉に行きたい | トップページ | オフを前に »

コメント

van.さん
わぁ…(>_<)
風邪ひかないで下さいね☆

投稿: あっけ | 2009年4月25日 (土) 00時17分

北海道内陸に住んでるんですけど少し雪降りましたよ(((^^;)

投稿: van. | 2009年4月24日 (金) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温泉に行きたい温泉に行きたい温泉に行きたい | トップページ | オフを前に »