« 夕御飯 | トップページ | お仕事 »

2009年4月 4日 (土)

まわらないのに目が回る

まわらないのに目が回る
まわらないのに目が回る
まわらないのに目が回る
まわらないのに目が回る
今日。
お仕事の関係で…初めて。

産まれて初めて

まわらないお寿司を食べました。


…う…うんみゃい!!

美味しいじゃない。
うんまい!!!

目が回るような気がするのは、お酒のせいだけじゃないハズ!!!

札幌・すすきのにある、「くどう」というお店です。

いやぁ…ハズレがない。
何を食べても美味しい。

数の子のプチプチ感に、アワビのコリッコリ感。
アジのお寿司も初めて食べましたが、生臭さが全くなく、シャリにのせられたネギがふんわりとかおって、ん〜もう一貫!!
と言ってしまいそうでした。
ウニやトロのとろけるようなやわらかさに、「アゴがいらない」を実感しました…。

なんだか、ただの自慢日記ですね(^_^;)

衝撃感が伝わるでしょうか…。

大将の工藤さんに「アクビちゃんに似ている」と言われて(笑)
明日から調子にのってグッズを少しずつ集めそうな予感がしています。

アニメキャラに似ていると言われたのは、これまた初めてです☆
アクビちゃんって言われるのは嬉しいです!

|

« 夕御飯 | トップページ | お仕事 »

コメント

おいしそうですね♪
ちゃんと衝撃伝わりましたよ(笑)

投稿: イナモ | 2009年4月 4日 (土) 08時17分

あ、朝早い番組やってたから(^^;

投稿: たけsi | 2009年4月 4日 (土) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕御飯 | トップページ | お仕事 »