« 出来上がり☆ | トップページ | おにぎりあたためますか »

2009年5月12日 (火)

母の日続報 バルーンの中に…

あぁ…ショック…

あとは更新ボタンを押すだけだった日記が、今不思議な現象で消えてしまいました…

文字を大きくして、エンターキーを押しただけなのに…

切り取られている訳でもないし…か…悲しい(T_T)

気を取り直して…

やっと母の日(10日)の日記の続報です!!

母の日プロジェクトとはなんぞや?!と思ってくださった方!居らっしゃいましたら …お待たせしました☆笑

その計画は、偶然の出逢いからスタート。

プレゼントを選びに、姉とショッピングセンターに買い物に行ったんですが、

そこでこぉんな素敵な看板?!を見かけたんです☆

2009051016230000_5

わくわくしませんか(*^_^*)?笑

なんと

「プレゼントをバルーンの中に入れてくれる」

というお店がオープンしていたんです!!

しかもこの日が最終日!!

これはやるっきゃない!!(^^)/

と大はしゃぎでプレゼントを吟味……………

悩んで悩んで、総時間4時間…笑

「夫婦箸」に決定!

早速お店へ…

こんなサプライズなラッピングがあっっただろうか。

と感動し、もう一つお願いしちゃったので、私は両手がバルーンだらけ笑

2009051019500000_2

重く無いけど、大荷物です 笑

ベビザラスの袋を持っていますが、実は最近いとこの間でベビーラッシュで。

早くもわたくし「明美おばちゃん」になったんですよ!

来月にはいとこ間で3人目の赤ちゃんが産まれます

ベビー用品を見ていると…なんだか 愛おしくって、可愛くって。

私も早くママになりたくなってしまいました 笑

これから赤ちゃんが産まれるのかな~と思われるご夫婦が、にっこり笑顔でお買い物されている姿もみえて、

早く。元気に産まれておいで!!

そんな気持ちで、私の父も母も 待っていてくれたのかなぁ なんて思ったり。

より、母の日を良い日にしたいなと思ったり。しました。

…文章にすると恥ずかしいですね笑

我が家のお祝い事はなぜか決まってお寿司☆

たくさん食べて、たくさん笑って、良い日になりました!

モチロン風船にもビックリしてくれましたよ!

ちゃっかりイベント見学もして、お勉強も☆

2009051016230001_2

母の日に自分の写真と絵をいれたキーホルダーを作ろう☆という

小学生以下を対象としたイベントでした☆

上手にできたかな??(*^_^*)

この子達も お家でお母さんとたっくさん笑ったかなぁ(*^_^*)

時間が経ってしまいましたがm(_ _)m

皆さんは母の日、どうお過ごしになりましたか(^^)?

|

« 出来上がり☆ | トップページ | おにぎりあたためますか »

コメント

van.さん☆
それも経験ありますあります!!
…しばし、ショックで時が止まりますよね(笑)

投稿: あっけ | 2009年5月13日 (水) 11時14分

携帯でも似たようなのありますよね(^_^;)「せ」とか打とうとして「telephone」マークを間違って連打しちゃってせっかく打ったメールとか日記が…悲しいですよね(T_T)

投稿: van. | 2009年5月13日 (水) 05時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出来上がり☆ | トップページ | おにぎりあたためますか »