« ドレス☆ | トップページ | 動けません…。 »

2009年5月15日 (金)

衝撃ならぬ 笑 撃!!

これはびっっくり!!

2009051411030000

もう召し上がった方はいらっしゃいますか?

モスバーガーとミスタードーナツがコラボレーションして、互いに斬新なハンバーガーを提供し始めたんですって!

私も今日食べちゃいました!!!

ミスドで買える、

モスドの

「ドーナツバーガー」「ポテド」です!(笑)

2009051411060000

私の手と比較して頂ければわかると思うのですが、

ころんっと小さめなんです。

でもその衝撃といったら、BICりですよ~。

…すみませんm(_ _)m

バーガーは 抹茶タイプとイチゴタイプがセットになっていて、

食べたときの食感が。

…あ。

これはレタスのシャキシャキ感?

と思ったら

クランキーチョコだったり。

じゃあ ポテド も甘めなのかと思いきや、ケチャップがセットになっていて、

まさにポテト!!

しかもサックサクでした!!

コレはおもしろい!!!!!!

クセになりそうです(*^_^*)

笑撃がはしりました。

モスバーガーで買える

モスド

はハンバーグの真ん中が、ドーナツと同じように まぁるく くり抜かれているようなんです…

面白い発想ですよね~~!!

でも…

◎これ◎って…

明言は避けたいと思います…<(_ _)>

でもこんな事を書きつつ、買っちゃうんだろうな☆

気になりませんか…?!☆

変わり種が大好きな にいやでした☆

|

« ドレス☆ | トップページ | 動けません…。 »

コメント

ウチも食べたよ〜
モスのほうも食べた
美味しかったけど肉がドーナツの形をしていたせいでなんか損した気分

投稿: スギユキ | 2009年5月18日 (月) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドレス☆ | トップページ | 動けません…。 »