« HAPPY WEDDING!! | トップページ | 早く咲かないかな… »

2009年5月18日 (月)

紅茶に沈む

紅茶に沈む
皆さんは決まったリフレッシュ方法やストレス発散法がありますか?


新谷はお風呂にのぉ〜んびり浸かって、歌を歌うことが最高のリフレッシュなんです☆

今日の入浴剤は…

「桃のお風呂でうふふふ…」
(笑)

この名前で買ってしまったに等しいです(笑)

…がMCの目線で一言言わせていただくと、
うふふふ だとゴロが悪いので

うふふふ「ふ」♪
に増やして欲しいですね(笑)


ティーパックの中には乾燥させた桃、甘草などなどが入っていて、

まさに紅茶のティーパック☆

イイ香り〜♪

ばっちりリフレッシュ出来ました!


最初、この喜びを日記に書くために
「紅茶に浮かぶ」
というタイトルが「うかんだ」のですが、

しかるべき所はちゃんと、訂正しておきました(笑)

|

« HAPPY WEDDING!! | トップページ | 早く咲かないかな… »

コメント

たけsiさん☆
うふふふふ♪(*^^*)

どうもありがとうございます!!

投稿: あっけ | 2009年5月20日 (水) 09時43分

さすが、言葉に対するこだわりを感じますねー。

おもわずうふふふふ! と笑顔になっちゃう日記でした(o^-^o)

投稿: たけsi  | 2009年5月20日 (水) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY WEDDING!! | トップページ | 早く咲かないかな… »