« 紅茶に沈む | トップページ | 朝のカフェテラス☆ »

2009年5月19日 (火)

早く咲かないかな…

早く咲かないかな…
今日の札幌は風が強い時間帯がありました。

ビッックリ!!

決定的瞬間こそ撮れなかったものの、
立て掛けてあったスコップが、風で倒れたんですよ!!
(((・・;)
恐ろしい…


そんな中、
ふわっと甘い香りが…


これは…!!

と思ったら近くに
「ライラック」
が咲き始めていました☆

私、ライラックの、甘く爽やかな香りが大好きなんです!!

大通り公園を自転車で走るのも、このライラックの時期にはたまらない!!

くぅ〜
早く咲かないかな☆

|

« 紅茶に沈む | トップページ | 朝のカフェテラス☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅茶に沈む | トップページ | 朝のカフェテラス☆ »