« シミレーション… | トップページ | 新プロジェクト »

2009年6月 3日 (水)

極上のプライベートタイム

極上のプライベートタイム
極上のプライベートタイム
甘いものが食べたくて食べたくて仕方ない…!!

そんな矢先、お誘いが来て、
今日は仕事終わりで親友と食事をして帰ってきました☆

もともと同業なので、仕事の話も、プライベートの事も良くわかってくれます。
こういう存在って貴重です。
本当に大切だし、ありがたい。

嬉しさから、調子に乗ってカモミールティーとケーキまで食べちゃいました(^з^)-☆

紅茶はカモミールの柱頭の部分まで入っていて驚き!?
自然の力を頂いて、明日も頑張ります☆

|

« シミレーション… | トップページ | 新プロジェクト »

コメント

親友さんもおいしぃ~ものも
すっごぃ癒しですね☆
ほんとに極上!!
仕事もプライベートのことも
お話できる方って本当に貴重ですよね
ワタシも親友に会って癒されてこようかなheart02

投稿: がっちゃん | 2009年6月 4日 (木) 18時17分

素敵な親友がいて、とってもいいですね。
この世の中には、お金じゃ買えないものがあって、そういうものにはお金なんかじゃ測れない価値がありますよね。
私も毎年東京から来てくれる親友がいます。彼と初めて出会ったのは、中学校の入学式の日でした。転校生だった私に、一番最初に話しかけてくれたのが彼でした。そんなつながりが、10年以上たった今でも続いています。
今年も彼が来るのがとても楽しみです。

暑くなってきましたが、しっかり体調管理をして、お互いに頑張りましょう!

投稿: MAO | 2009年6月 4日 (木) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シミレーション… | トップページ | 新プロジェクト »