« 極上のプライベートタイム | トップページ | ありがとうございます »

2009年6月 4日 (木)

新プロジェクト

実は明日から、
私にとってもお世話になっている会社様にとっても
新たなプロジェクト
が稼働します。


司会の経験を生かして、ある企業で「笑顔や発声発音」のアドバイスをするというもの…。

頑張ります!!

早く寝なくちゃ(^^)
おやすみなさい!!

|

« 極上のプライベートタイム | トップページ | ありがとうございます »

コメント

会社の新プロジェクトに携わる仕事ってスゴイですね。是非頑張って下さい。私もいろんな経験を重ねてきましたが、その経験が無駄になることはなく、非常に貴重な時間だったと思っています。目先の結果を求めるあまり、思うようにいかない事はありましたが、必ず実を結ぶと信じていれば、良い結果が出ますよ。頑張って下さい。

投稿: ハト人間 | 2009年6月 6日 (土) 02時09分

頑張りすぎずに頑張って下さいな!(^.^)

投稿: van. | 2009年6月 5日 (金) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 極上のプライベートタイム | トップページ | ありがとうございます »