« 過去日記の前に | トップページ | 札幌ドーム3 連戦! »

2009年7月 1日 (水)

24歳になりました

24歳になりました
24歳になりました
「ハタチを越えると早いよ〜!」

とは聞いていましたが、


…本当に早いなぁ。


目まぐるしい毎日の中で、今日24歳になりました。

正確には
「なってしまいました」
に気持ちは近いかもしれません。

今年は1週間前まで誕生日を忘れていたんです
(゜ロ゜!!

以前なら、あと何週間、何日、とカウントダウンをしていたのに☆

こうして歳をとっていくのでしょうね。


でも昨年から誕生日の在り方が変わってきたんです。

「自分が祝ってもらう日」

から

「産み・育ててくれた両親や姉、まわりの方に感謝をする日」

なんだなって。


昨年姉からもらったメッセージカードに、

「お父さんお母さんへ
"ありがとう"
の気持ちも大切にね」

と書いてあったんですよね。

その一言がズシンと響いて、
両親が出逢ってくれた事に
ありがとう。

大切に育ててくれて

ありがとう。

お姉ちゃん、友達、仕事仲間に

出逢わせてくれて

ありがとう

と思うようになってきました。

…ちょっと成長しました☆(笑)


24歳の目標は…
「センスを磨く!」

洋服だけの話しにとどまりません。

司会者としての第六感…
だったり。

笑いのセンスだったり。

「センスのイイ女」目指して頑張ります!!


ちなみに、
明石家さんまさんもお誕生日おめでとうございます!!(笑)

|

« 過去日記の前に | トップページ | 札幌ドーム3 連戦! »

コメント

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
自分の喜びから、周りへの感謝。何か、とてもどこかで聞いたことのあることですね。。。
実は、私も数年前の自分の誕生日に、両親や祖父母へ逆プレゼントをしたことがあります。
自分の誕生日、自分の生まれた日だからこそ、大切な周りの人に感謝したい。
そんな気持ちに駆られてのことでした。
その当時は、こんなことをするのは、やっぱり変わっているのかなと思っていたのですが、新谷さんのブログを読ませていただいて、なんだか似ている心境の変化にとっても嬉しい気持ちになりました。

目標に向かって、センスのいい、素敵な女性になってくださいね。これからの新谷さんの成長を、楽しみにしています。

投稿: MAO | 2009年7月10日 (金) 15時22分

オメデトウ!
単純に自分へのお祝いから周囲の方々への感謝へと心境が変化するなんて、なんて素晴らしい成長なんでしょう。偉い。
自分はいつになったらそういう心境に慣れるのか、いささか恥ずかしいです。
暖かい家庭環境や、仕事仲間に恵まれて、ここまで成長出来たんだろうね。羨ましい。

これからも多彩な活動が出来ますように。影ながら応援していますよ。フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー>あっけ

投稿: まーぼー | 2009年7月 2日 (木) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過去日記の前に | トップページ | 札幌ドーム3 連戦! »