« 女の子だもん | トップページ | タカトシュー »

2009年7月29日 (水)

28日の夕刊

28日の夕刊
28日の夕刊
北海道新聞、7月28日の夕刊に少し名前がのりまして、
いろいろな方からメールを頂きました。


晩婚化に伴う婚礼現場事情という内容です。

男女の結婚平均年齢があがるにつれて、
現在、新郎新婦の間で、

母親よりは年齢が下で
自分より年齢が上、

つまりは30代の司会者・ウェディングプランナーに人気が集中しているという、十年前にはなかった現象が起こっているというのです。

その内容の中で、

若い司会者の立場として新谷の実例が記載されています。

自分より年齢があからさまに低いと心配される新郎新婦が多く、
新谷なりに
「髪型をかえる・落ち着いた服装を選ぶ」
など「若い人」に見られない工夫をしているんですよ。という話です


実名報道なんて、一生に一度、あるかないかの事だと思ったので、
ブログにも記録させていただきまーす。


「結婚はまだされていないんですよね?」
と聞かれることも過去にあったので、
最近はファッションリングもはめるようになりました。

あわせてリングの写真をアップします♪

最近ゲットしました(*^^*)
お気に入りです☆

新郎新郎の末長〜い幸せを願って、
最近ハートばかりをつけていますheart01

|

« 女の子だもん | トップページ | タカトシュー »

コメント

見ますたshine フケ顔じゃないので損してますって話だよね?


違うか!

投稿: たけsi | 2009年7月30日 (木) 12時38分

cue-さん

わかりにくくて申し訳ありませんでした。
喋り手として恥ずかしい。
少し書き加えてみたので、お時間のある時にもう一度読んで頂けたら嬉しいですっ(*^^*)

投稿: あっけ | 2009年7月30日 (木) 03時02分

ん〜ブログの意味がわからない…??despair ネットの時代でも新聞はちゃんと目を通さないと・・と思いました。《今日の反省会》ヨリ

投稿: cue- | 2009年7月30日 (木) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女の子だもん | トップページ | タカトシュー »