« 24歳になりました | トップページ | 過去日記① ☆ 優チュンどっきゅん! »

2009年7月 2日 (木)

札幌ドーム3 連戦!

ファイターズの3連勝〜!!


6月30日から開催していた札幌ドームでのソニーフェアが本日最終日を迎えました。

連日ブースに1200人前後のお客様が来てくださって、
怒涛でしたが、楽しかったです!!


ドームで過ごしてみて、
ファイターズの新たな魅力に出逢えた気がします


プライベートで応援に行っていたら選手と試合の内容しか目に入らないんですが…
(あと、グッズと食べ物(笑))

今回はMCのお仕事で行っていたので、

一生懸命応援する一人一人の姿や、

ちびっこがキラキラした眼差しで憧れの選手の話、B・Bの話をしたり、

ハンディキャップのある方が、誰よりも派手なユニフォームと笑顔で目立っていたり…


第三者の目で見ることができたからでしょうか。


ファン同士があっと言う間に仲良くなれる、一緒に楽しくなれるのは

チームがファンを大事にし、
ファンもそれに応えるかのように一体になって一喜一憂しているからなんだな。
と思えました。


プライベートで応援に行けるのはいつかなぁ(;_;)


さぁこの気持ちに浸っていたいのですが、

明日は朝早くから毎週金曜日のスマイル発声プロジェクトです!

布団へ急げ〜!!


…ということで、
明日こそ過去日記、アップします!!
ごめんなさい(>_<)

|

« 24歳になりました | トップページ | 過去日記① ☆ 優チュンどっきゅん! »

コメント

物事には、いろいろな視点があって、それぞれの視点からそのものをとらえている人がいます。
そういうことを理解し、ひとつの視点に固執せずに視野を広く持つことで、新しい発見があるのでしょう。
そして、その発見こそが、人を成長させるのではないかと思います。
新谷さんの視点、とっても素敵ですね。とても勉強させられました。

投稿: MAO | 2009年7月10日 (金) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 24歳になりました | トップページ | 過去日記① ☆ 優チュンどっきゅん! »