« キャップ集めてます!! | トップページ | ただいま(^O^) »

2009年7月22日 (水)

にいやの言い訳

1日更新が止まってしまいました…(>_<)

何度か書かせて頂いていますが、
「毎日続けることが大切だ」と思っているんです。
なのに…!!!
なのに〜!!!


しかも過去日記も更新出来ぬままきていて…

有言実行できてなくて恥ずかしい〜!!

私にとって大切な大切な思い出なので、ゆっくり記録したい!

と思うとダメですねぇ…。
あぁ自己嫌悪\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんな私を、どうか許して下さいね。


と言うのも、

今イベント業界は繁忙期です。

道内あちらこちらに行く機会も増え。

後輩もデビューします。

同時進行していかなくてはならないものがイロイロとあります。

が、
良くも悪くも、私は
「妥協・こなす」
という事が出来ません。

今日は皆既日食(道内は部分日食ですよね☆)も見られず…悲しい限り。

チョイとキャパオーバーになりかけております…σ(^_^;)

現場にいくと、凝り固まっていたものがうまくほどけて、
楽しくお仕事をさせていただくんですけれどもネ。

こんな私にパワーを下さい〜!!(笑)

今日はこんな日記でごめんちゃい(>_<)

PS* コメントとっても嬉しく読ませて頂いてます!!

日記に必ずと言っても良いほどコメントを下さる、たけsiさんをはじめ、皆さんの言葉一つ一つに喜びと幸せを感じています!!

ありがとう!
ありがとう!!
ありがとう!!!
心から感謝(^O^)♪

|

« キャップ集めてます!! | トップページ | ただいま(^O^) »

コメント

おっと、お名前出していただいて光栄だわhappy02

マイペースでいいのよんspa 

「今日の私服です、エヘ」
っていって、ブランド名書いて終わり、っていうブログもアレですからねー。

投稿: たけsi | 2009年7月25日 (土) 18時27分

どうもありがとうございます(>_<)!!

ハト人間さんの言葉、胸に刻みました!!

投稿: あっけ | 2009年7月23日 (木) 10時23分

個人的な感想ですが、このブログは、にいやさんが日常の中で感じた事を綴れる時に書く場所だと思うので、そこまで重く考えなくても良いと思っています。
もし、このブログがにいやさんの中心になってしまうと変な使命感が出てしまい、にいやさんの伝えたい事が上手く伝えられなくなるのではと思います。
私はあまりコメントを残しませんが、自然体のにいやさんのブログを楽しみに読んでいます。喜怒哀楽が感じとれるブログをこれからも楽しみにしています!

投稿: ハト人間 | 2009年7月23日 (木) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャップ集めてます!! | トップページ | ただいま(^O^) »