« 群来まつり☆ | トップページ | 今日は »

2009年7月18日 (土)

開会式で

開会式で
空高く風船が放たれました!!

キレイ!!


今日総合司会をされていたのはHBCアナウンサーのお二人だったんですが、

新人アナウンサーの女性もスゴく綺麗な方でした!

同い年くらいなんだよなぁ…きっと…
としょんぼり。


しながらも、
私は「声」に磨きをかけよう!
と決意しました!

これからも「にいやらしく」「にいやにしか出来ない司会を」目指して頑張ります!

|

« 群来まつり☆ | トップページ | 今日は »

コメント

その気持ちがあれば必ずできますよ(^-^)

投稿: ハト人間 | 2009年7月22日 (水) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 群来まつり☆ | トップページ | 今日は »