« 浴衣 | トップページ | 帰宅後… »

2009年8月 1日 (土)

アクセスサッポロ

アクセスサッポロ
アクセスサッポロ
今日はアクセスサッポロで行われている「環境広場さっぽろ2009」に行っていました☆

会場では、
お水では落とせない野菜の「残留農薬」を落とせる粉末があって、
洗った後の水の色が違えば、
野菜の味も違ったり…。
(野菜本来のあおくささ、そのままの味が強くなるんですっ!)

屋外では「ミストを発しながらまわる扇風機」があって、この辺り一帯だけ涼しかったり、

斬新な「モノ」と
晴れのお天気のおかげもあり、大にぎわいでした!!

そんななか私は
キャラクターショーのお姉さん☆

二回あるうち、一回目のステージは
お友達、お父さんお母さんが1000名を超えるなど、
人口密度が高い、酸素が薄い状態でのステージで、

水分補給もしっかりしてね!
と言いたいところなのに、
「ステージ前は飲食禁止」を言わなくてはいけないのは、少し心苦しかったです…。

大盛りあがりで、
お友達の声援とヒーローの頑張りに
私も涙が出そうになりました。

これからも、どのステージでも
「心」
で喋る事を大切に頑張ります!!!!

|

« 浴衣 | トップページ | 帰宅後… »

コメント

あっけちゃんが司会のキャラクターショー、一度見てみたくなってきたsmile 泣いちゃうかなhappy01

投稿: たけsi | 2009年8月 2日 (日) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浴衣 | トップページ | 帰宅後… »