« アクセスサッポロ | トップページ | イメージ »

2009年8月 1日 (土)

帰宅後…

帰宅後…
帰宅後…
パワーを使い果たして帰宅後、
今日は父の誕生日!!

食事をし、プレゼントを渡し、

ケーキを食べた
その後の記憶があまりありません…。
(ごめんね!お父さん。)

今真夜中…朝方?
4時に目が覚めて、綴っています。


父が昔、涙を浮かべて語ったことがありました
「私たちを育てる為に、父は必死だった。」ということ。

「友達の誘いも断って、寝る間も惜しんで働き、いつの間にか友達から誘われなくなっちゃった」
と言うことも。


そんな父が最近「釣り」に目覚めて、
昔の竿・リールを手に出かけるようになったんです!

「お友達と☆」

娘は嬉しいぞーっ(;_;)!!


父は口癖のように
「お父さんは明美の応援隊長だからな!」
と言って、どんな時も背中を押してくれました。


苦労をかけたぶん、父には母と一緒に。
またお友達ともイッパイ楽しんでほしいなァ〜!
と思います。

今度釣りの道具でも、プレゼントしてあげようかなぁ(*^^*)☆

|

« アクセスサッポロ | トップページ | イメージ »

コメント

scissorsscissorsscissorsscissorsscissors

投稿: たけsi | 2009年8月 2日 (日) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクセスサッポロ | トップページ | イメージ »