« 朝の5時40 分 | トップページ | ビシッとスーツ! »

2009年9月14日 (月)

第一回ワンワン大運動会IN石狩

2009091310110000

打ち合わせが無事終わりました。の図。

現場には何タイプかのサイズの板を持ち込んで、使いわけるようにしています。

天気予報も無事にはずれ(?)

小雨に2,3度あたるくらいで、お客様もワンちゃんもあまり濡れずに済みました!

よかった~~!!!

それが何より心配だったんです。

2009091312170000

↑この時間は、当日運営のお手伝いをしてくださっていた

札幌スクールオブビズネスの皆さんにマイクもお渡しして、しばし観客の一員に・・・。

ワンちゃんとのコミュニケーション・しつけ成果が試される「団体デモンストレーション」です。

がんばれ頑張れ!!

当日の競技は

ワンちゃんと共に、

「イエス&ノー(○×クイズ)」

「ストップ&ゴー(だるまさんがころんだ)」

「レスキュードック」

という競技とあって、レスキュードックが一番盛り上がりました!!

スタート地点で水をすくい、走って、遠くにあるバケツに水を入れ戻る。

犬のおもちゃが水位と共にだんだん浮かんでくるので、

水から救出し、ゴールに連れ帰ったチームが順位ごとに高ポイントをゲット出来るというルール。

唯一のチーム戦なので、チームワークも試されるのですが、

オーナー(飼い主さん)とパートナー(ワンちゃん)の足の速さも試されるので、

我が家のミニチュアダックスのように脚が短いワンちゃんだと、オーナーさんが引っ張ってしまったり、

逆に大きいワンちゃんだと、オーナーさんが引っ張られて水がこぼれたりと、

応援する側も笑いやドキドキが止まりませんでした。

まさに「子供」の運動会に参加しているようなものでしょうか?

犬好きにはたぁ~んまらない、楽しい 大運動会でした。

閉幕後には盲導犬の「マミーナ募金」に参加して、

お写真を撮っていただき、

2009091314280000

いや~お利口さんだなぁ・・・。

これからも本当に応援してるよ!!!!!!

新鮮野菜「にんじん」の詰め放題や石狩の名店も大集合だったので、

参加・食して私も満喫☆

2009091314480000

すごいニンジンの量でしょう?

見かけた時、びっっっっっくりしてしまいました

閉幕後なので、貸切で詰め放題に参加させていただいちゃいました(えへへ…☆)

美味しく頂いています。

このブログをご覧いただいている貴方!!

来年は参加してみませんか?

ワンちゃんがいないという方も、応援と、美味しい食べ物・イベントで存分にお楽しみいただけますよ♪

最後に。

手稲ドッグスクールの皆さん

Sプロデュースさん

ジョイフルAKの皆さん

札幌スクールオブビジネス ドックトレーニング科の皆さん

会場でお会いできた、みなみなさま!

一期一会。

合縁奇縁。。

本当にどうもありがとうございました!!

|

« 朝の5時40 分 | トップページ | ビシッとスーツ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝の5時40 分 | トップページ | ビシッとスーツ! »