« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月29日 (火)

明日は

明日は

北海道大学と北海道新聞社が共催される
「マイクロファイナンス・シンポジウム
2006年ノーベル平和賞受賞者
ムハマド・ユヌス
グラミン銀行総裁を囲んで」
の総合司会でお世話になります。
 
会場入りする直前まで、出来る限りの情報収集と勉強をします。
 
まだまだです
 
 
私でもわかるくらい
簡単に説明をすると…
 
途上国では貧困によって、
高利貸からお金を借りることで、貧困のサイクルにはまり、苦しんでいる方が多く居る。
そんな方たちが自立出来るように
「無担保」で融資をする銀行があるんです。
 
それが「グラミン銀行」
 
5人一組でグループをつくり、
1人が返し終わると次の仲間が融資を受けられる仕組み…。
 
つまりは、心・信用を担保として融資を行うんです。
 
その「マイクロファイナンス」という仕組みを日本にも取り入れるべきという動きが高まっています。
 
一緒に考えてみませんか?
という催しです。
グラミン銀行総裁が来札されてのシンポジウム。
 
自然と肩に力が入りますが、
「感じること」を大切に頑張って参ります
 
整理券は全て配布し終えたという事で、これをご覧頂いて、お越し頂く事は出来ないのですが
 
30日の道新朝刊にシンポジウムの内容が。
また10月3日の朝刊に詳細が掲載される予定ですので、
皆さんも考えるキッカケにしてみて下さい

| | コメント (2)

2009年9月28日 (月)

めんこいコアックマ

先日お世話になった

「ゆるキャラ祭りIN彦根 キグるミさみっと2009北海道代表決起集会」

の様子の写真を頂いたので、アップしますねshine

02

まずは、アフロお兄さんこと「アフロンゲ」さんとup

卑猥なお兄さんも(失礼・・・)日頃は芸人として頑張っています

M-1予選応援に行けなかった・・・ごめんなさいcrying(公開謝罪・・・)

次回を楽しみに応援していますねsign03

アフロンゲさんのお陰で、皆さんと楽しく過ごすことが出来ました。

記憶力の良さにも感動〜!私もその力が欲しいです・・・

03

実は同い年ということも判明し・・・チーム24頑張りましたよnote

06

会場の紀伊国屋書店さんのインナーガーデンの様子・・・

04

めんこいコアックマちゃん。

と、以前も紹介した

江別市のレンガ鳥えべチュン

パネルで登場!稚内の出汁乃介(だしのすけ)くん

みんなのお陰で、パネル展と同じか、それ以上の笑顔が会場にあふれましたheart01

07_2

携われたことに感謝happy02flair

01

絶対絶対、

08

また会おうねhappy01

| | コメント (1)

2009年9月26日 (土)

久しぶりに…




今日は久しぶりにオフだったので、
家族で千歳にお墓参りへ。
 
私はお盆にも行けなかったので、お彼岸で行けて良かった
 
久しぶりに父方の祖父母のお墓に手を合わせました
 
感情表現が豊かで、
行く度に「めんこめんこ」とクシャクシャに撫でてくれた、おばあちゃん。
 
古き良き時代の「父」という感じで
寡黙で不器用だけれど、無言で百円をにぎらせてくれたおじいちゃん。
昔の価値のままの認識で生活をしていた祖父なので、
大金を渡した感覚だったのでしょうね。
 
小学生の私に、初めて「死」というものを教えてくれた人でもありました。
 
今だったら、もっとしてあげられる事があるのに
と思うと、込み上げて来るものがあります。
 
 
その感謝の分もお墓をキレイにみがき
(恥ずかしながら、初めてお墓を磨きました…)
 
お墓掃除セットなるものでゴシゴシ…キュッキュっ
 
途中ムカデと互いに驚きあい…
頑張りました
 
 
大好きなパーキングエリアの
「花ロードえにわ」で放牧豚マンとトマトジュースを食らい
(このトマトジュースが絶品っっっ)
 
コストコで会員になって(笑)大いに買い物を楽しんで帰宅しました
全てがアメリカンサイズでビックリ
 
 
充実でしたァ
 
 
こうして思い出して話す事って、大切ですよね。
 
また、家族とゆったり過ごせたのも久しぶりで…
 
 
なんだか心が浄化されたような、
そんな気持ちになった1日でした

| | コメント (0)

2009年9月25日 (金)

なんという…

なんという…

偶然
 
やっぱり家族なんだなぁと思いました
 
なんとなくミスタードーナツを買って帰って。
 
100ポイント貯まったから、景品に交換して、帰宅すると
 
全く同じ箱の中に、ほぼ同じドーナツ
 
同じ景品
 
おっかし〜

| | コメント (0)

2009年9月24日 (木)

今更ですが…

今更ですが…

お土産たくさんいただきました
 
昨日までのSW、皆さんはどうお過ごしになりましたか
 
そして、そもそも、なぜ「シルバーウィーク」というか、
皆さんご存知だったでしょうか
 
GWのゴールデン・金に対して
シルバー・銀
というのがまず1つ
 
そして、敬老の日が含まれていることから、シルバー
と決まったのだそうです
 
 
「いまさらかいっ」というツッコミが聞こえてきそうですが…(笑)
 
 
新谷は毎日現場を頂いていて、とても充実していました
 
何日か喉休めをして、29日には大きなプロジェクトが待っています
(またゆっくりお話しますね)

| | コメント (0)

2009年9月23日 (水)

今日はキャラクターショー

今日はキャラクターショーのお姉さんでお世話になりました
 
毎日MCとしてのキャラクターも変え、
結婚式に、イベントに、キャラショーにとお世話になっているので、
 
チョット変なテンションです
 
シルバーウィーク、皆さんどぅお過ごしになりましたか

| | コメント (0)

2009年9月22日 (火)

HAPPY WEDDING

HAPPY WEDDING
HAPPY WEDDING

今日は結婚式の司会でお世話になりました
 
ゲストの皆さまと、
何よりご新郎ご新婦の笑顔に私も幸せな気持ちになりました
 
人生に一度の一大イベント
節目のパーティーに関わる事が出来て、本当に幸せ
 
写真は、いつもご担当頂いている素敵な女性とミニ反省会&打ち上げの様子です
 
ブートニアの見本も頂いちゃった
ドライフラワーにして部屋に飾る計画です
 
これからも
「私にしか出来ない司会」をモットーに頑張ります

| | コメント (3)

SMILE CHANGES THE WORLD

SMILE CHANGES THE WORLD
SMILE CHANGES THE WORLD
SMILE CHANGES THE WORLD

van.さん大当り
あちらこちらのメディアで取り上げて頂いていたようですね
 
今日は(日付をまたいだので、昨日、ですね)
この号外に写っている、
コアックマ・えべチュンと
普段はお笑い芸人「アフロンゲ」の「アフロ」さん
今日はコアックマのお兄さんの「丸山草太」さんと
 
ゆるキャラまつりin彦根・北海道代表 決起集会をさせていただきました
 
可愛くて可愛くて、大好きになりましたっ
 
 
コアックマは
「SMILE CHANGES THE WORLD」をモットーに
フリーハグ活動を行っていて、
ぎゅっっ っとする事で皆を笑顔にし、「言葉にできない何か」をプレゼントしてくれるピンク色のクマさん
 
えべチュンは
札幌のお隣、江別市から来てくれた、
手には金色に輝く江別産小麦「ハルユタカ」を持ち、
頭はレンガという
レンガ鳥科のカンドー屋さんです
 
今日は会えなかったけど
稚内出身、利尻昆布が体の半分を占めているゴマフアザラシの「出汁乃介(だしのすけ)」くんや
 
謎に包まれた紫色の人相が悪いクマ「アックマ」
など、
 
今後、北海道に一大旋風を巻き起こす予感ビンビンです
 
笑顔は世界を変える
 
私も共感出来るテーマで、モット思い入れが深くなりました
 
今日の写真データを後日頂けるようなので、
可愛さが伝わる写真を後日沢山アップしますね
 
 
アフロンゲさんはM-1予選を来週日曜日に控えているそうで、
めんこいキャラ逹と共に、応援、よろしくお願いいたします
 
新谷も応援してます

| | コメント (0)

2009年9月21日 (月)

今日は

今日は

この子と共演させてもらっています
 
10月23日から彦根で行われる「きぐるみサミット2009」の北海道代表キャラクターです
 
コアックマちゃん、かぁわいい
 
またアップします

| | コメント (1)

2009年9月20日 (日)

元気百倍!!

元気百倍!!
元気百倍!!

今日は「屯田秋祭り」内のキャラクターショーでお世話になりました
 
小さい頃よーく応援していた「彼」との共演。
 
なんだか不思議で
そして嬉しいです
 
 
二枚目の写真は、
会場でアサヒ飲料四本買うとクーラーバックがもらえる
というお得感たっぷりな物販の仕方に、ノッかってみましたの図です
 
皆でお揃い
 
私はドキンちゃんをGET
 
 
明日もとあるキャラクターと共演させて頂きます

| | コメント (0)

2009年9月19日 (土)

ぴあとぴあ17開設5周年秋祭り

今日は「ぴあとぴあ17 開設5周年 秋祭り」の総合司会でお世話になってきました。

社会福祉施設を会場に、

施設利用者の皆さん、ご家族、地域の皆さんと

アットホームに、且つ、楽しく過ごすことが出来ましたhappy01heart04

2009091911210000

開会前にパチリっimpact

(まだ関係車両が通るということもあって、ちょっと距離をとっています。)

ステージイベントもたくさんあり、

始まる前から「マキめでよろしくflair」の一言(笑)

かしこまりました〜note

・・・一日があっと言う間でした。楽しかった〜happy02

2009091912590001

石狩のお祭りでもご一緒させていただいた、フィットネス界の風雲児「尻ミッターフジオさんsign01

エクササイズを介して、いつも会場をひとつに・笑顔にしてくれますsmile

お尻を蹴られることに喜びを感じkissmark

会場の方のストレスをお尻で受け止めてくださる、素敵な方ですcatfaceimpact

今度私にもお尻をけらせてくださいね(笑)

詳しくは・・・http://plaza.rakuten.co.jp/fujio1967/

2009091914470001

ある時は「ゴミ拾い侍」ある時は「パフォーマー」 

一世一代 時代組」の皆さんfuji

http://ameblo.jp/jidaigumi/

雪まつりや各地のイベントで何度かご一緒させていただいていますが、毎回この方たちのステージはMCから一瞬観客になってしまう・・・

北海道から大スター誕生の予感ですshine

会場でも「成敗!!」という言葉が聞こえていましたが、

これからも道端のゴミを拾いながら、それを捨てた「人の心」を成敗し続けてくださいね。

新谷も見つけたら「成敗!」してみようgood

そして、そして、お隣に居る方が、

avexとUSENの共同オーディション「a-motion」で三年連続決勝に進まれている、大会唯一の存在。

同性の私も「キュン」と来る可愛さ。

モチロン歌にも癒されました〜。

中山 怜香さん

クリオネがあだ名だそうで、こんなタイトルのBLOGを書かれていますlovely

クリオネレイカの日記http://d.hatena.ne.jp/clionereika/

全部可愛い・・・(笑)

おばちゃん、うらやましいわっcryingheart04

他にもゲストがたくさん来て下さっていて、会場を大いに盛り上げてくださいましたcrown

また、ケアホームあゆ夢の皆さんが一生懸命kinki kidsの「フラワー」を歌ってくださったときは、涙が出そうになりました。

「歌詞を覚えるのが大変だった」とのことでしたが、

チャレンジする大切さを改めて一生懸命な姿から教えて頂いたように思います。

感謝。来年も会えるといいなhappy02

2009091919530000

最後は「餅まき」で一つにclover

プレゼントで頂いちゃいましたsmileheart01嬉しい。

やっぱり私はイベント会場が好きです。

お客さんの笑顔が何よりの喜びですconfident

改めて感じることが出来ました。

明日はキャラクターショーのお姉さんbleah

お友達の笑顔にたくさんあえますようにchick

そういえば、今日移動の際に強く感じたのですが、

どこもかしこも道が混んでましたね〜。

皆さんも移動の際は、どうぞお気をつけてflair楽しんできて下さいねup

| | コメント (1)

2009年9月18日 (金)

シルバーウィーク


今日から札幌で「オータムフェスト2009」が始まりましたね
昨年から始まり、第二回目となりました
 
10月4日までやっているとのことで、
 
私は大通り西4丁目の
「さっぽろシェフズキッチン」
に行きたくてウズウズしています…。
 
 
本格料理をシェフ自らが作ってくれて
一皿500円前後という破格だそうです!
たまらない!!
 
 
明日からシルバーウィーク
 
皆さんはどう過ごすのでしょうか。
 
私は明日、上記写真の場所で秋祭り司会をさせていただきます
 
打ち合わせの際の写真ですので、
明日どれくらい建物や会場全体の雰囲気が変わっているのか
とても楽しみです
 
 
会場で会える皆さんと
素敵な想い出が一緒につくれますように…
 
このブログを読んで下さっている皆さんにも、
いく先々でいい出逢いがありますように
 
美しい自然
美味しい食べ物
人と人とも…ネ
 
人の「出逢い」は全て不思議な縁によるものです
 
合縁奇縁
 
 
戻らない「今」を楽しみましょう

| | コメント (1)

2009年9月17日 (木)

撃沈

撃沈

いやぁ〜
今日も充実&頑張りました〜〜〜〜
 
23時頃に帰宅しましたが、
帰宅後5分もせず寝始めたそうです
 
座椅子が身体にフィットするんだもん。
 
た…立てないよ〜
 
今から軽くご飯を食べて、寝る支度します

| | コメント (2)

ご褒美

研修も無事終わり、
ご褒美に、ゆ〜っったりとお風呂に入ってきました
 
最近シャワーばかりだったので、
 
極楽・至福の一時…
し、しみるゥ
 
中に雑誌と音楽プレイヤーを持ち込んで…
のんびり
 
ふやけること2時間…。
ムクミもとれてすっきりしました
 
明日は秋祭りのお打ち合わせと、
研修担当です
 
頑張って来ます
 
皆さんも良い1日を…

| | コメント (1)

2009年9月15日 (火)

ビシッとスーツ!

毎週金曜日にと某企業さまにお邪魔して実施させていただいている

「スマイル発声プロジェクト」もすっかり定着し、

私の顔を見ると 「あ!金曜日か。おはようございま~す!」

と声を掛けてくださる方も多くなりました。嬉しい・・・!

それと共に、最近

「これから入社してくる方へ」の研修も担当させて頂いているんです。

以前からお話は頂いていて、温め続けてきたものではあるんですが、

まだ、人生経験も浅く「ぺーぺー」なので。。。。

私が伝えられることは限られているけれど。

せっかくのお話です!

自分を奮いたたせて、びしっとスーツを着込んで、

言葉を使って人に何かを伝えるということ。

自分が動くことに「お代」が伴うということは、どんな仕事だって「プロ」として働かなくてはならないということ。

などなど・・・

発声練習や言葉の選び方、業務内容も含めて

私の言葉でお話させていただいています。

明日も研修で行って参ります。

気持ちでぶつかってきます!!

ファイト、おー!(ごくせん風に読んでくださいネ)

| | コメント (1)

2009年9月14日 (月)

第一回ワンワン大運動会IN石狩

2009091310110000

打ち合わせが無事終わりました。の図。

現場には何タイプかのサイズの板を持ち込んで、使いわけるようにしています。

天気予報も無事にはずれ(?)

小雨に2,3度あたるくらいで、お客様もワンちゃんもあまり濡れずに済みました!

よかった~~!!!

それが何より心配だったんです。

2009091312170000

↑この時間は、当日運営のお手伝いをしてくださっていた

札幌スクールオブビズネスの皆さんにマイクもお渡しして、しばし観客の一員に・・・。

ワンちゃんとのコミュニケーション・しつけ成果が試される「団体デモンストレーション」です。

がんばれ頑張れ!!

当日の競技は

ワンちゃんと共に、

「イエス&ノー(○×クイズ)」

「ストップ&ゴー(だるまさんがころんだ)」

「レスキュードック」

という競技とあって、レスキュードックが一番盛り上がりました!!

スタート地点で水をすくい、走って、遠くにあるバケツに水を入れ戻る。

犬のおもちゃが水位と共にだんだん浮かんでくるので、

水から救出し、ゴールに連れ帰ったチームが順位ごとに高ポイントをゲット出来るというルール。

唯一のチーム戦なので、チームワークも試されるのですが、

オーナー(飼い主さん)とパートナー(ワンちゃん)の足の速さも試されるので、

我が家のミニチュアダックスのように脚が短いワンちゃんだと、オーナーさんが引っ張ってしまったり、

逆に大きいワンちゃんだと、オーナーさんが引っ張られて水がこぼれたりと、

応援する側も笑いやドキドキが止まりませんでした。

まさに「子供」の運動会に参加しているようなものでしょうか?

犬好きにはたぁ~んまらない、楽しい 大運動会でした。

閉幕後には盲導犬の「マミーナ募金」に参加して、

お写真を撮っていただき、

2009091314280000

いや~お利口さんだなぁ・・・。

これからも本当に応援してるよ!!!!!!

新鮮野菜「にんじん」の詰め放題や石狩の名店も大集合だったので、

参加・食して私も満喫☆

2009091314480000

すごいニンジンの量でしょう?

見かけた時、びっっっっっくりしてしまいました

閉幕後なので、貸切で詰め放題に参加させていただいちゃいました(えへへ…☆)

美味しく頂いています。

このブログをご覧いただいている貴方!!

来年は参加してみませんか?

ワンちゃんがいないという方も、応援と、美味しい食べ物・イベントで存分にお楽しみいただけますよ♪

最後に。

手稲ドッグスクールの皆さん

Sプロデュースさん

ジョイフルAKの皆さん

札幌スクールオブビジネス ドックトレーニング科の皆さん

会場でお会いできた、みなみなさま!

一期一会。

合縁奇縁。。

本当にどうもありがとうございました!!

| | コメント (0)

2009年9月13日 (日)

朝の5時40 分

さぁ今からお仕事に向けて準備です
 
今日は石狩で
「うちの子が一番?
第一回わんわん大運動会」
が行われます。
 
なのに…あいにくの雨
 
開始時間までにはなんとか落ち着いて欲しいものです
 
会場では美味しい石狩の名産も食べられるんですよ
10時から競技スタート
かわいい姿に会いに来てください
 
※当日エントリーもオッケーです
 

| | コメント (0)

2009年9月10日 (木)

グローバル化

グローバル化

難しいタイトルにしましたが
 
へっへっへ〜
 
最近、取得いたしました
ついについに取得いたしました
 
ただコレのご報告…
というか自慢だったんですエヘヘ
新谷のグローバル化完了
 
 
まだ具体的に行く予定はないんです…(笑)
 
 
が…
 
いろんな決意を込めて…
 
 
 
さぁこれで海外ロケの話が来てもいつでも収録に行けるなぁ(笑)
 
 
 
明日はモリモリだくさんのスケジュールです。
 
楽しみながら頑張ります
皆さんもよい1日になりますよ〜に

| | コメント (2)

日焼けでロマンチック

日焼けでロマンチック

仕事仲間であり、
お姉さん的な存在で
いつも頼りにしている
 
大好きな女性がいます。
 
いつも笑顔で
いつも優しく
時には痛みもわかちあって一緒に考え、泣いてくれるん
そんな方です
 
ふと指を見たら、
着けてないハズの指輪が
 
愛の証が焼き付いてるなんて
 
ロマンチック
 
いろんな意味で。
わたし、貴方になりたーい(笑)

| | コメント (1)

2009年9月 8日 (火)

決定的瞬間

決定的瞬間

ペロリ
 
 
めんこい妹(リリィ)と
のんびりしていた時の
ヒトコマ
 

| | コメント (1)

プロフィール写真

以前、プロフィール写真を数タイプ撮影したお話をアップした際に、

「季節によって変えてみては?」

というアドバイスを頂いたので、

今日アップしてみましたhappy01

データが大きく、編集しなくてはアップ出来ない為、

何度か編集・保存を繰り返しているうちに、

なんとsign03

元データを完全に圧縮してしまいました~crying

あっちゃ~。

ちっちゃ~。。。

ま、CD-Rにデータは保管してあるし、

いっかdash

と、最近「楽天的」になるべく

少しずつ考え方を矯正中です(笑)

| | コメント (1)

2009年9月 7日 (月)

裏側大公開?!

2009062112440000

Uhb「ドラマチック競馬」のスタジオを大公開です。

右手に写っているのが、出演者が背中にしている「セット」

左手はテラスになっていて、

そこからの眺めは・・・

2009062116380000

じゃーーーん!

こんな感じです。

この写真右手には実況席があります。

20090628125700002009062116370000_2

シャイな、でも陽気で楽しい 吉田アナ。

中学生の頃から憧れていた 加藤アナ。

開催中はいろいろお話出来て、嬉しかった☆

2009082216200000

私の仕事場はここ!

2009062112450000

最新オッズや、払い戻し情報、全レースの収録などの情報データ管理をしていました。

生放送中にも、出演者の方にいろいろと情報を渡すのですが、

おは!ヤマ。での生放送の経験が生きて、

((コマーシャルが2分あるなら、あと30秒待ってから最新情報を出して渡せるな。

あっこさん(鈴木アナ)も一通り目を通せるな。うんうん。))

なぁんて心でつぶやきながらお仕事をしていました。

このお仕事は3シーズン目。

生放送のスタッフさんの動きや、MCの勉強まで出来るから、大変ありがたいです。

競馬は、ただの賭けごとではない。

馬の人生をかけ、いろんな人の想いをのせ、目の前で「ドラマ」が起こる。

という、最初は決してなかった思いが、最近は強くなりました。

ちゃっかり馬券も当てましたが。一回だけ。笑

2009062816070000

来年も楽しみですheart01

| | コメント (0)

2009年9月 6日 (日)

3ヶ月の日々

3ヶ月の日々

函館競馬場が改修工事のために
3ヶ月間札幌競馬場で行われた中央競馬の北海道開催が、
今日閉幕しました。
 
Sapporooongというキャッチーなフレーズも、
かなり気に入っていました。
(いいと思いませんか)
長いようであっと言う間。
来週も間違って行ってしまいそうです
 
放送終了後、
廣岡アナが
「新谷ちゃんのことUHBモバイルブログにアップしたよ〜」
と言ってくださったので、
私も一緒にパチリ
 
廣岡アナの声は「深く優しい美声」で、
いつも癒されます
 
明日は実況席のお話をアップしますっ
 
放送の裏側が、
のぞけちゃうかも〜

| | コメント (1)

2009年9月 5日 (土)

癒し…

癒し…

試写会無事に終わりました
 
体調の心配もしていただき、ありがとうございます
一度帰宅し、
癒され(写真図)
 
今から打ち上げに行ってきます
 
実は、明日で札幌競馬場の今開催が終了なんです。
(競馬がお好きな方はご存知の事かと思いますが)
いってきまーす

| | コメント (1)

2009年9月 4日 (金)

明日は試写会

明日は試写会

明日は親子試写会の司会をさせていただきます。
 
「親子」
なので、
 
話す内容や雰囲気はそのままに、
どれくらいお子さん向けにやわらかく出来るかがポイントだと思っています。
 
左手にアクセント辞典。
右手に原稿。
にらめっこ
 
皆さんのたくさんの笑顔に会えますように〜

| | コメント (2)

2009年9月 3日 (木)

まさか…

微熱…

頭痛…

めまい…

チョット休ませて〜
と身体からのヘルプ信号が出てしまいました。


まさか…!?

と思い、マスクを着用し続けて、飛散防止もしていますが、

あくまでも私個人の体調のようです…。

今日ゆったり休ませてあげたぶん
明日は体もついてきてくれるハズ!!

頑張ります!!!


皆さんもどうかお身体ご自愛下さい!!!!!

| | コメント (1)

2009年9月 2日 (水)

エコキャップ運動

エコキャップ運動
エコキャップ運動
エコキャップ運動

uhb「ドラマチック競馬」のスタジオにも手書きボックスを設置し
 
お世話になる企業に次から次へとエコキャップ運動のお話をしたら
 
もう三枚目の写真のごとく
大量のキャップが集まりました
 
スゴ〜い
ありがとうございます
 
キャップ800個で
ポリオワクチン1本に早変わり〓
 
発展途上国の子供を救う事が出来ます〓
 
皆で力を合わせるとスゴいんだなぁということを
改めて感じました〓

| | コメント (0)

2009年9月 1日 (火)

今日から9月

今日から9<br />
 月

おはようございますっ
早起きした新谷です
 
今日から9月…
 
でも
自宅の背高ノッポのひまわりが
まだ元気に太陽に向かって微笑んでいます
 
新谷の身長(161センチ)の二倍はあります
スゴいなぁ〜
 
 
今夏は
花火を見ていない・していない
海にも行っていない・泳いでない
 
夏らしい事が何も出来ていないのですが、
 
このヒマワリが、名残惜しい「夏」を感じさせてくれました
 
さぁ今日も頑張りましょう
 
皆さんにとっても
いい日になりますように

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »