« 撃沈 | トップページ | ぴあとぴあ17開設5周年秋祭り »

2009年9月18日 (金)

シルバーウィーク


今日から札幌で「オータムフェスト2009」が始まりましたね
昨年から始まり、第二回目となりました
 
10月4日までやっているとのことで、
 
私は大通り西4丁目の
「さっぽろシェフズキッチン」
に行きたくてウズウズしています…。
 
 
本格料理をシェフ自らが作ってくれて
一皿500円前後という破格だそうです!
たまらない!!
 
 
明日からシルバーウィーク
 
皆さんはどう過ごすのでしょうか。
 
私は明日、上記写真の場所で秋祭り司会をさせていただきます
 
打ち合わせの際の写真ですので、
明日どれくらい建物や会場全体の雰囲気が変わっているのか
とても楽しみです
 
 
会場で会える皆さんと
素敵な想い出が一緒につくれますように…
 
このブログを読んで下さっている皆さんにも、
いく先々でいい出逢いがありますように
 
美しい自然
美味しい食べ物
人と人とも…ネ
 
人の「出逢い」は全て不思議な縁によるものです
 
合縁奇縁
 
 
戻らない「今」を楽しみましょう

|

« 撃沈 | トップページ | ぴあとぴあ17開設5周年秋祭り »

コメント

俺も楽しんで過ごすわぁ(^_^)v

投稿: たけsi | 2009年9月20日 (日) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撃沈 | トップページ | ぴあとぴあ17開設5周年秋祭り »