« 久しぶりに… | トップページ | 明日は »

2009年9月28日 (月)

めんこいコアックマ

先日お世話になった

「ゆるキャラ祭りIN彦根 キグるミさみっと2009北海道代表決起集会」

の様子の写真を頂いたので、アップしますねshine

02

まずは、アフロお兄さんこと「アフロンゲ」さんとup

卑猥なお兄さんも(失礼・・・)日頃は芸人として頑張っています

M-1予選応援に行けなかった・・・ごめんなさいcrying(公開謝罪・・・)

次回を楽しみに応援していますねsign03

アフロンゲさんのお陰で、皆さんと楽しく過ごすことが出来ました。

記憶力の良さにも感動〜!私もその力が欲しいです・・・

03

実は同い年ということも判明し・・・チーム24頑張りましたよnote

06

会場の紀伊国屋書店さんのインナーガーデンの様子・・・

04

めんこいコアックマちゃん。

と、以前も紹介した

江別市のレンガ鳥えべチュン

パネルで登場!稚内の出汁乃介(だしのすけ)くん

みんなのお陰で、パネル展と同じか、それ以上の笑顔が会場にあふれましたheart01

07_2

携われたことに感謝happy02flair

01

絶対絶対、

08

また会おうねhappy01

|

« 久しぶりに… | トップページ | 明日は »

コメント

ピンクちょうかわいいーcatface 自前?

投稿: たけsi  | 2009年9月30日 (水) 03時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに… | トップページ | 明日は »