« めんこめんこ | トップページ | おかしいじょ?! »

2009年10月28日 (水)

ノド薬GET!!&帰札

ノド薬GET!!&<br />
 帰札
ノド薬GET!!&<br />
 帰札

昨日、無事に帰札しました
 
帰りの羽田空港では
エアリー感たっぷりな
巨大「ひとがた」風船が
 
アーティスティック
ファンタスティック
 
 
ほほぅ…と思わず呟きましたが、
もっと、ほっほぉぉ〜
と感じたのは
写真二枚目のノド薬
 
東京での戦利品です
 
 
その名も
「マオリの喉ぐすり」
 
ニュージーランドに自生している「ラタ」の木花を蜜源としたハチミツです
 
ハチミツって、良いものになればなるほど
殺菌・抗菌成分が含まれていて、
「ココに効く」
という特性があるんですって
 
ニュージーランドの先住民「マオリ」がノドの痛みを感じた時にこのハチミツを食していることから、
特に「喉ぐすり」としてすすめているそうです。
 
オペラ歌手も愛用しているとか…
 
 
独特な味が多いことにも、
歯磨き後に食べても虫歯予防になるという点にも
 
驚きました。
 
恐るべしハチミツパワー
 
誇るべしハチミツパワー
 
PBeesというハチミツ専門ショップで手に入れてきました

|

« めんこめんこ | トップページ | おかしいじょ?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めんこめんこ | トップページ | おかしいじょ?! »