« in苫小牧 | トップページ | だーいすき!! »

2009年10月18日 (日)

ネッ苫ドライブ王国

ネッ苫ドライブ王国
ネッ苫ドライブ王国
ネッ苫ドライブ王国
ネッ苫ドライブ王国

昨日今日と苫小牧でお世話になった、
「ネッ苫」でお馴染みの
ネッツトヨタ苫小牧さん
STVさんの共同イベントでは、
3人のMCが各会場を担当し、お客様に情報をお伝えするスタイル。
1つのイベントに対して1人のMCが定番で、
なかなかMC仲間がいる現場はないので、
とてもとても良い刺激になりました
私が担当させて頂いた会場では
人気車voxyの広々の荷台に、
写真の、段ボールブロックを収納するというゲームを行い盛り上がりました
制限時間90秒
最高記録は35秒
スゴいチームワークでした
また、特別パーツでカスタマイズされた車も展示
一部分を変えるだけで、グンと格好よくなるものなんですね
stvラジオの公開生中継があったり、
ライブステージや
ファイビーファイニーもピエロさんも遊びに来てくれたりと、
盛りだくさんの内容でした
素敵なMCの仲間やスタッフさん達
カッコいい車達と過ごして、
本気で車が欲しくなってしまいました…。
見積もりまでしっかりとGET
しばらくはシュミレートの日々になりそうです。

|

« in苫小牧 | トップページ | だーいすき!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« in苫小牧 | トップページ | だーいすき!! »