« ピンク・ピンク・ピンク | トップページ | N嬢です。 »

2009年10月 7日 (水)

写真を頂きました!

2

先日お世話になった、

「第4回 札幌国際短編映画祭」のナレ録りの様子です。

下読みをしながら、徳永エリさんにチェックして頂き、

ここはどういうイメージで。

ここはタメてタメて・・・。

など、ご要望を伺い、

少しづつではありますが、イメージに近づけようと努力しているところです。

ここで写真を撮られていたなんて!今知りました☆

MCは日頃から座り方も、気をつけているんです☆

椅子の3分の2くらいにお尻を置き、

深く座らないで、背筋をのばす。

デスクとお腹の間に、握りこぶし1つ分あける!

これが、疲れにくく、声を出しやすい姿勢なんです。

写真チェックをしたら、無意識のうちにちゃんと行えていましたね~。

良かった~合格。

横に座っていらっしゃる、徳永さんもですね。

姿勢までもお美しいです・・・。

1

いよいよREC!!

スゴイたくらんでる顔をしていますが・・・。

ハイ、たくらんでますよ。

皆さんが作品上映の前にワクワクして下さるように・・・!

さっき椅子の座り方の話をしたくせに、結局「立ち」で録りました・・・(笑)

そのほうがお腹に負荷がかけやすく、私の場合は、少し厚みのある声にすることが出来ます。

RECや音の調整をして下さった稲田さん・エリさんと共に・・・impact

3

写真を撮って下さっていた、倉本さんが写っていらっしゃいませんでしたね。

このブログと、当日会場で会えるはずです!

情報をチェック!!!

http://sapporoshortfest.jp/

映画の新しい一面を楽しみませんか?

「短編」のすごさ。良さ。奥深さにきっと貴方もハマるはず!

ワクワク どきどきがたっくさんです!

ぜひ会場に足をお運びください!

第4回札幌国際短編映画祭は 10月14日から!!

|

« ピンク・ピンク・ピンク | トップページ | N嬢です。 »

コメント

明美ちゃんが、プロとしての努力をここでさりげなく話してくれると、自分も今の仕事のプロとして全力で頑張らないと! って思えます。
いつも更新ありがとう。

投稿: たけsi  | 2009年10月 9日 (金) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンク・ピンク・ピンク | トップページ | N嬢です。 »