« シンポジウム司会 | トップページ | ピンク・ピンク・ピンク »

2009年10月 3日 (土)

ナレ録り!!

今日は、いよいよ札幌で14日から始まる

第4回 札幌国際短編映画祭」のナレーション録音でお世話になりました!

2009100323560000

2009100312540000

世界97カ国の作品が集まっての、国内最大級のショートフィルムフェスティバル!

それが、北海道で!

札幌で!あるんですから・・・。

スゴイことですよね。

一緒に盛り上がりませんか?

今日、街中でプログラムの配布のお手伝いをしてきたのですが、

周りの方も、みなさん、ボランティアスタッフさん!

北海道らしい、温かさを、開幕前から感じることが出来ました。

今年度は3411本もの作品応募があり、選び抜かれた103本を見ることが出来ます。

10月14日から18日の日程札幌東宝プラザをメイン会場に。

また、特別会場としてシアターキノでも楽しむことが出来ます。

今日のナレーションは、作品上映の前に会場で都度流れますので、

作品に夢中になる前に、そちらも聞いて頂きますよう

・・・よろしくお願いしますっbleah

最近素敵な出逢いがありました。

2009100312560000

徳永エリさん

録音ブースと共に原稿の写真を撮らせていただけないかとお話をしていたら、

「持ってあげるよ~」と。

ありがとうございます。

そのままエリさんにも入っていただきましたheart01

お名前の部分にリンクがはってあります。

エリさんのコラム

「女が女にモノ申す」

もぜひご一読ください!

「パワフル」で「格好良く」て。こんな女性に近づきたいと心底思いました。

|

« シンポジウム司会 | トップページ | ピンク・ピンク・ピンク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンポジウム司会 | トップページ | ピンク・ピンク・ピンク »