« だーいすき!! | トップページ | ?!?!?! »

2009年10月20日 (火)

カウントダウン

カウントダウン
カウントダウン

10月20日は「頭髪トーハツ」の日だったそうです(笑)
 
知りませんでした。
 
頭髪と言えば最近、
「シャンプーブラシ」
なるものを買い、大変気に入っています。
 
シャンプーをつけた後、軽く手で馴染ませ洗い…
その後「シャンプーブラシ」を使うのですが、
 
先端がシリコン状の柔らかい素材になっていて、
手にも、また頭皮にも優しく洗えて、
より汚れが落ちる
 
と言うものなんです
 
 
ヤミツキ
 
とっておきのリラックスタイムになります。
 
 
 
ところで。
そんなサラサラな髪をなびかせて
今日は、札幌ファクトリーに立ち寄りました。
 
もう、この季節がやって来たんですね
 
早いなぁ…
 
広尾町から贈られたツリーに早速飾り付けが施されている最中でしたよ
 
今年も見に行くぞ〜
 
家族か友達と(笑)

|

« だーいすき!! | トップページ | ?!?!?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だーいすき!! | トップページ | ?!?!?! »