« ナレ録り!! | トップページ | 写真を頂きました! »

2009年10月 4日 (日)

ピンク・ピンク・ピンク

ヤホーの・・・

あ、ヤフーのトップページがピンクに・・・!!!

札幌駅もピンクに・・・!!

2009100121410000

なにゆえ・・・?

と一瞬でも思った私は、女性として恥ずかしいですね。

ピンクリボン運動」!!

これを聞いて、すぐに「あぁ!」と思った男性の貴方!

あなたは素敵な男性です。(ご存じの方も多くなってはきましたが・・・)

今日本では、20人に一人の女性が乳がんになるといわれているんですって。

「ですって。」

と書くと、他人ごとですが、

明日は我が身。

気付かぬだけで、進行している場合も多い乳がん。

ヤフーTOPからアクセスできる「ワコール ピンクリボン検定」に参加して、

今一度、学びました。

なんと「5問全問正解」

嬉しかったです。

が、さらに嬉しかったのが、「5円寄付されました」と出たこと!

検定に参加すると、私に。貴方に代わって、ワコールさんが、

財団法人日本対がん協会「乳がんをなくす ほほえみ基金」に募金をして下さるんですって!

学べて、募金にも参加出来て、いい気分~happy01note

さらに乳がんに対するキャンペーンということで、

ワコールグループの店頭でブラジャーを試着すると募金参加になるという

面白いキャンペーンも知りました。

女性として、改めて考えさせられました。

皆さんもアクセスして、検定など参加してみて下さい!

モチロン、男性もねっhappy02

|

« ナレ録り!! | トップページ | 写真を頂きました! »

コメント

めっちゃ、素敵な男性ですよ。私(^_^)v

投稿: たけsi | 2009年10月 5日 (月) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナレ録り!! | トップページ | 写真を頂きました! »