« わぁ… | トップページ | 移動中 »

2009年11月12日 (木)

ストレスフリー

ストレスフリー
ストレスフリー

「にんげんだもの」
 
相田みつをさんのこの言葉が大好きな新谷です。
 
 
イライラしたり、
無性に泣きたくなったり、皆さんもそんな時がありませんか。
 
だって
にんげんだもの!
 
(笑)
 
新谷のストレス発散方法はコレ!!
 
お風呂でリラックス
 
今日は、
いつか使おう…と取っておいた、
ラッシュ(石鹸などでも有名ですね)の冬季数量限定バスボム・うさチャンを
ポチャン
 
その名も「ちょこっとバニー」
甘い香りのホワイトウサギが今日は「ちょこっと」あなたのところへ?!(中略)
 
と解説が書いてあるのですが、
 
ナルホド…
お湯に入れたら
ふわぁっと消えてしまった…
 
なんだか勝手に
*不思議の国のアリス*
気分です
 
うさぎを追いかけて?!
今日も長湯しちゃいました
 
そういえば、ラッシュの製品には、入浴剤界には珍しく
 
製造日と作り手、使用期限まで記載されているんですよ
 
昨日に続き、素敵な企業の取り組み発見ッッ
こういうの、良いですよね!!

|

« わぁ… | トップページ | 移動中 »

コメント

砂川の「ローレル」さんを調べてみました☆
コンビニエンスストアを始め、ドラッグストアなど、幅広いお店で取り扱われているようですね♪

見つけ次第、早速買ってみます!
教えてくださって、どうもありがとうございました!

投稿: あっけ | 2009年11月19日 (木) 02時47分

ラッシュ、どこの会社さんかな、と思ったら、神奈川県なのですね。入浴剤といえば、砂川のローレルという会社の製品がお勧めです。地産地消♪

投稿: たけsi  | 2009年11月14日 (土) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わぁ… | トップページ | 移動中 »