« X'masムードにウットリ | トップページ | 三連休の行き先 »

2009年11月20日 (金)

こだわりみ~つけたッ

周りの人のちょっとした気遣いや、言葉に励まされ、感動することって、多いですよね!

最近、言葉だけでなく、

買い物の際に感動しました。

2009110920560000

ヨドバシカメラでお買い物したのですが、テープが剥がしやすいように、少し折り返してくれていたんですheart01

密かなサービスと、たっぷりの優しさ・・・。

特に私は爪が弱く、

テープを剥がそうと力を入れていたら、爪が折れてしまうこともしばしばあったので、

本当に嬉しかったですhappy01

そして、こんな広告も発見impact

2009111019170000 

思わず予約して試してみたくなりますねbleah

遊び心と思いやりの大切さを、改めて感じたのでした。

★お返事タイム★

→syo1さん

コメント&応援どうもありがとうございます!!

クリスマスにお正月に・・・気づけばもうすぐそこに2010年が待っているんですね・・・。

後悔のないよう、充実した毎日を、楽しみましょうねっ♪

寒い日々が続いていますが、風邪などひかぬよう、

どうかご自愛くださいね!!

|

« X'masムードにウットリ | トップページ | 三連休の行き先 »

コメント

コメント欄でお返事を出来る限りお返ししていきますね(^^)


→sho1さん

接客業、素敵な笑顔で頑張って下さいね!!

例のコメントの件は、他ページへのリンクが沢山ありましたので、皆さんにご迷惑おかけしないよう、削除させていただきましたm(__)m


→たけsiさん

そんな風に、何かしらのキッカケになれたのなら、とても嬉しいです!!

投稿: あっけ | 2009年11月24日 (火) 01時22分

自分だったら、それが気遣いということすら気付かないなぁ。
逆に、「ミスったけどそのまま貼っちゃえ!って貼ったんちゃうか??」と思うかも(^^;;;;;;;;

あっけちゃんのおかげで、日常の生活も、意外とそういう見えない優しさに溢れているのかも・・・、と思えたよ(*゚ー゚*)

投稿: たけsi  | 2009年11月22日 (日) 09時25分

ちょっとした気遣いって嬉しいですよねupお客様に喜んでもらえて感動してもらえるお店・スタッフ理想ですね私もサービス業なので、そんな接客できるといいなぁhappy01

新谷さんのブログに、残念な書き込みをされてる人がいますねdown毎日、ブログを楽しみに読んでるファンとしては残念ですsweat02変な書き込みは、別のサイトでしてほしいものです…

投稿: Sho1 | 2009年11月21日 (土) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« X'masムードにウットリ | トップページ | 三連休の行き先 »