« 道産子の充実旅 | トップページ | 今日の夕食 »

2009年11月27日 (金)

Rec!!!!

先日、
12月1日からJ-COMさんで放送(予定)の
さっぽろ見聞録のロケに行ってきました


そして今日はスタジオでナレーション録りをしてきましたよ


今回はフラダンスの取材で、

フラスタジオナニレフアさんにお邪魔させて頂いたのですが、


いやぁ〜フラダンスって難しいんですね。


上半身と下半身が別の動きをしているので、
とてもついて行けませんでした…


そんな私を横目にニコニコの「フラの顔」で踊る

「ケイキ」クラスの生徒さん達…。


「ケイキ」とはハワイの言葉で「子供」という意味。


小学生低学年の子供達が、大人顔負けの妖艶であり、可愛いオーラで踊っているんです…



穏やかなフラのリズム。

一つ一つに「意味」を込めて、踊る姿に
私も習いたい気持ちがフツフツフツフツ…。


インタビューが主だったのですが、見よう見まねでフラも密かに練習し、

とても良い経験をさせていただきました


(オンエアーではフラを踊る新谷はほぼ映っておりません 笑)


ご自宅でJ-COMが映る皆様、ぜひ「さっぽろ見聞録」にお付き合い下さい


オープニング録りの様子

P1010746_02

|

« 道産子の充実旅 | トップページ | 今日の夕食 »

コメント

→たけsiさん

どうもありがとうございますhappy02typhoon

投稿: あっけ | 2009年11月29日 (日) 02時46分

J-COMみれないけど・・・素敵な番組になりそうだねい♪

投稿: たけsi  | 2009年11月28日 (土) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道産子の充実旅 | トップページ | 今日の夕食 »