« どきどきどき… | トップページ | こだわりみ~つけたッ »

2009年11月19日 (木)

X'masムードにウットリ

X'masムードにウットリ
X'masムードにウットリ

わぁぁぁキレイ…。
テンション急上昇
 
札幌駅がクリスマスムードになっていて、驚きました
 
付近を少し歩いただけでも、何個も大きなツリーを見つけたんですょ
 
 
写真二枚目の白いツリーは
区切りの良い時間に、「ドリカム」の曲まで流れ、よりムーディーになる事がわかりました
 
 
見るならばやはり夕方〜夜がオススメ
 
美しいといえば、札幌駅、ステラプレイスの展望台
「タワー38」
からの東西南北、全て見下ろせる景観も感動です
 
以前、苫小牧から越してきた友人を案内して、
 
「私、何かツラい事があったらココにいると思うわ…探しに来てね」
と言われたくらいです
 
 
早めの計画を立てて素敵なクリスマスを過ごして下さいね
 
 
まだ1ヶ月以上期間があるのに、すっかりクリスマス気分になった新谷でした…
 
 
お返事タイム
 
たけsiさん 
私も年末ジャンボはチャレンジしてみようかなぁ…
 
最近ジャンケンでもくじ引きでも運がまっっったくないんです。
 
悪い事の後には…?!
 
なんちゃって(笑)

|

« どきどきどき… | トップページ | こだわりみ~つけたッ »

コメント

もう街はX'masですねup街は幸せなカップルでイッパイになりますねsmile
これからお仕事が忙しくなりますね頑張ってねgood

投稿: Sho1 | 2009年11月20日 (金) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どきどきどき… | トップページ | こだわりみ~つけたッ »