« お試し☆ | トップページ | 冬はやっぱり… »

2009年12月 2日 (水)

いよいよ師走…

いよいよ師走…
師走だ〜。

「先生も走り回る季節」とは、ナイスネーミングな12月。

もうカレンダーをめくる時には、2010年なんですね。

めくらなくても良い。
しかも、
日本地図とともに一年を過ごせるカレンダーが、
ビックカメラ札幌店で
「ご自由にどうぞ」
と置かれていました。

毎年恒例、人気企画なんだそうです!

いつも、その後のスケジュールや移動を考えて頂かずに出発してしまうんですが、
次こそは頂いて来ようっ☆

2010年までカウントダウンスタート☆
1日1日、大切に、充実させて過ごしたいものですね♪

|

« お試し☆ | トップページ | 冬はやっぱり… »

コメント

たけsiさん

どうもありがとうございます!
私はいつも、このブログで皆さんに癒していただいてますよ~!だから、大丈夫です!
本当に感謝!!

へぇ。日本地図カレンダーのデザインは昔から人気があったんですね!
結局翌日行ったら、もう一枚もありませんでした・・・。
ショック。

投稿: あっけ | 2009年12月18日 (金) 02時21分

コメントご無沙汰してました。私のところにも師走は来ているようです。

あっけちゃん、毎日大変だと思うけれど、自分が輝くための精神的な投資の時間もしっかり取って下さいね。

さて、昨日ビックカメラさんによりましたが、まったく気づきませんでしたわ。もう終わってたのかな。日本地図のカレンダーといえば、昔、日本興業銀行さんが配っていたデザインでしょうかね。合併してみずほ銀行になり、カレンダーも無くなってしまったようですが、かなりの人気だったと聞きます。

そんなお客さんの声をどこで聞いたか、ビックカメラさんが実現した、という流れなのでしょうか。なかなかやりますね。

投稿: たけsi | 2009年12月13日 (日) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お試し☆ | トップページ | 冬はやっぱり… »