« 言い訳新谷 | トップページ | 台本は何部?! »

2010年1月27日 (水)

JUMP!!!

JUMP!!!
JUMP!!!
JUMP!!!
JUMP!!!
JUMP!!!
1月24日、大倉山ジャンプ競技場にて行われたUhb杯ジャンプ時のお話です☆

朝6:30集合

朝7:55、設営終了後、ロープウェーにて山頂へ行き
見学をさせていただく

登っていく最中にも、だんだん体感温度が下がる。
むむむ…寒い。

途中
急斜面で、除雪など、コース整備をされている皆さん、
笹を埋めていらっしゃる皆さんを見て、

この方達も危険と隣り合わせのお仕事だ…。

と、
大会を支える多くの方がいることを感じながら

山頂へ。

選手同様に、コース横の階段を少し降りる…が、
あまりの段差と傾斜に驚き、
選手はここをスキー靴で降りていらっしゃるんだよな…と、
手を着きながら片足ずつ、ゆーっくり降りる自分を情けなく思う…。
(上る際にはほぼ四つん這い状態)

選手の、ジャンプ踏み切り位置付近をテッペンに、
会場の至るところにカメラマンさん音声さんが。

その、テッペンカメラ位置にお邪魔した際に、
周りのスタッフさんのご配慮で写真を撮って頂きました。
(ブログ見てくださってるんですって☆ありがとうございます)

因みにその場所を今一度写真でご確認いただくと、
一番最後の写真の、左上。

この断崖絶壁のイントレの上です…。

大会開会前に、選手だけでなく、たくさんのスタッフさんが頑張っているお姿に接することができ、
新谷も気合いが入りました!!!

次のブログでは台本のお話(^O^)

|

« 言い訳新谷 | トップページ | 台本は何部?! »

コメント

生姜パワーを味方に、
これからも楽しくブログを更新していきますsmile

生姜のパワーたっぷりのドリンクも発見したので、そのお話も今度アップしますねup

投稿: あっけ | 2010年2月 4日 (木) 12時03分

寒い!
生姜パワーを忘れていませんか?
生姜を食べなさい食事と一緒に生姜の甘酢漬けを2,3枚食べるだけで体は,ポカポカでっせ。
弱った胃腸に,風邪予防にもダイエットにもいいし最高です。
材料:新生姜・酢・砂糖・塩
生姜を薄くスライス⇒スライスした生姜に塩ふって1時間つける。⇒甘酢を作る,酢と砂糖は好みで調整する。⇒塩漬けした
生姜を絞り甘酢に漬ける。半日ぐらいで食べれます。(母上につっくてもらってわ)
とてもきれいなピンク色になりますよ。
甘酢は生姜がひたひたに浸かる量です。
生姜は新生姜をお勧めします。

お体に気をつけて!寒い冬乗り越えてください。

投稿: ブラックバード | 2010年1月27日 (水) 21時18分

上から2番目の写真、すごい傾斜!!
実際に見たら、足がすくみそうです。

いろんな人によって大会が支えられてる様子が
目に浮かんできます。

>その、テッペンカメラ位置にお邪魔した際に、
>周りのスタッフさんのご配慮で写真を撮って頂きました。
>(ブログ見てくださってるんですって☆ありがとうございます)

こういうの、うれしいですよね☆
皆さん、ブログが更新されるのを楽しみにしてるんですね(^^)

投稿: イナモ | 2010年1月27日 (水) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言い訳新谷 | トップページ | 台本は何部?! »