« 頑張ります☆ | トップページ | 姉の手解きで… »

2010年1月12日 (火)

近況

近況
近況

今、キャラクターショー関連でお世話になっている事務所のMCレッスン帰りです。
 
最近の新谷は
 
先日ブログに書かせていただいたメルちゃんイベントで歌い、踊り、少し体重が落ち
 
ドライブで行った支笏湖に感動し
 
南千歳のレラがスゴく混んでいて駐車場に入れず、
新千歳空港で花畑牧場アイスを食べるというリッチな旅をし
 
成人式のニュースに、
早いなぁ…自分の式から、もう2年経つのか…とシミジミし
(あれれ、3年かな?!)
 
もう〜…こう言うのが「歳」を感じる瞬間ですよね
 
 
寒中見舞いを印刷し
雪かきで霜焼けになり…といろいろに過ごしていました。
 
 
明日は母の誕生日
なので、お休みを頂いております。
 
私が歳をとるということは、
両親も年齢を重ねているんですよね。
 
いい日になりますように
 
あら〜
今帰宅したら姉がケーキを焼いていたので、
急ぎ手伝います
 
 
皆さんは三連休、どうお過ごしになりましたか?
 
最近全道的に寒い日が続いてますが、
風邪などひいていらっしゃいませんか?

|

« 頑張ります☆ | トップページ | 姉の手解きで… »

コメント

お話を聞かせて下さってありがとうございますhappy02

先日、互いに18歳の時に共演した仕事仲間と、
「時間が経つのは早いね〜」と話をしていました…。

先輩についていけば良かった、頼れる時期から、
後輩を指導する立場になり…

光陰矢のごとし…。
一日一日を大切に生きたいものですねnote


時間がどれだけ経っても、会う相手によって「当時」にタイムスリップできる喜びも感じ始めました。

イナモさん・MAOさんのコメントからも楽しさ・嬉しさが伝わって来て、パワーを頂きますshine

人と人との繋がりって、スゴイ!!
大切〜!!!

こうしてブログを介して皆さんと繋がれることも、大変嬉しく思います。

投稿: あっけ | 2010年1月19日 (火) 12時42分

今年も1月の3連休を利用して、第2の故郷「東京」に行ってきました。休みも取ることができたので、今回は贅沢に5泊6日の旅。
祖父母をはじめ、たくさんの友人に会って、とても充実した時間を過ごすことができました。9年ぶりの人や、4年ぶりの人、どこか大人びた感じはするけど、皆久しぶりな感じがしなかったのがうれしかったです。
改めて、人のつながりの大切さを感じた旅でした。
新谷さんも、ご家族をはじめ、とても素敵な人に囲まれて、いい関係を作られているんでしょうね。

投稿: MAO | 2010年1月14日 (木) 10時46分

3連休の1日は、いとこの結婚式があったので、
実家の群馬に帰っていました。

そこで成人式以来、12年ぶりに中学時代の
友達に会いました。
歳がバレちゃいますね(笑)

ついこの間、成人式だと思っていたら、
あっという間に時間が過ぎていくので、
新谷さんも気をつけてください。

20歳を過ぎたら、本当に『光陰矢のごとし』です。

投稿: イナモ | 2010年1月13日 (水) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張ります☆ | トップページ | 姉の手解きで… »