« スタバの秘密 | トップページ | 最近の私 »

2010年1月29日 (金)

限定にかぶりつく

限定にかぶりつく
限定にかぶりつく

へへへ
本日のお昼ご飯です
マックの数量限定発売になっている「テキサスバーガー」
日頃はお昼の12時となると売り切れているそうで、
一緒に行った方も、
「昨日のリベンジ成功」ととても喜んでいました
「ビーフ」の味がしっかりとしていて、バーベキューソースとマッチしていました
31日までの期間限定販売
あと2日間ですよ〜

|

« スタバの秘密 | トップページ | 最近の私 »

コメント

確かに、思っていたよりもお値段が高めでした。
でも、限定だから…と手を出したくなってしまいますよね。

「みんな飛び込んでいるからお前も飛び込め」といわれると飛び込む…なんて例題を聞いたことがありますけど。
人が人を呼ぶ日本人の心理なのかな…?!

食べてみたら、味にも納得!でしたけどね♪
私は、ハワイアンバーガーが一番楽しみです☆


紋別にはマックがないんですね…。
知らなかった…。
オープンしたら大繁盛だろうに。

そういえば、枝幸に住んでいる親戚が、マックが食べたいといっていたのを思い出します。

投稿: あっけ | 2010年2月12日 (金) 14時22分

あっけちゃん、ご無沙汰してますclover

マック紋別にはないんです(笑)

マック食べることができる人が羨ましいです(笑)

投稿: ばか兄弟の兄 | 2010年1月30日 (土) 14時59分

普段、あまりマックは利用しないのですが、
ポスターにつられて、先日、食べてみました。

おいしかったです☆

単品で頼んだのですが、1つ400円を超えて
いたので、ビックリ!
でも、売り切れるくらい人気があるというのも
ビックリです!


投稿: イナモ | 2010年1月30日 (土) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタバの秘密 | トップページ | 最近の私 »