« 応援隊長!! | トップページ | 芸術作品 »

2010年1月20日 (水)

無防備ちゃん

無防備ちゃん

脇の辺りをくすぐりたくなります…
私が両手両足を広げて寝ていたら、ただただガサツな女の子だけど、
なんでこんなにカワイイのかなぁ
癒されています。
日付が20日になってしまいましたね
先ほどレッスンから帰宅しました。
今日はクタクタです〜
頑張りました
(「疲れた〜」ではなく「頑張った〜」と自分に言い聞かせてあげるように徹底しています)
シャワー浴びて早めに横になります

|

« 応援隊長!! | トップページ | 芸術作品 »

コメント

イナモさん
たけsiさん
ブラックバードさん

ぜひ新谷と共に
「前向き言葉生活」してみて下さいsmilenote
本当に人生が変わりますshine

「優柔不断」も言い換えれば

メリットもデメリットも視野にいれ、よく検討し、決断することが出来る

となりますsmile(笑)

短所は長所note
一度の人生、前向きにshine

新谷の
一番苦手な事であり、
一番頑張っている事ですup

投稿: あっけ | 2010年1月22日 (金) 02時15分

今日は、疲れた!⇒今日はがんばった!

今日1日忙しかった!⇒今日は,充実した日でした。

変換で疲れも違います。

PS・うちにも癒し系の動物が,います。

ハムスター名前は,(とんぺい♂)です。

県外に出ている娘の物を,あずかっています。

よろしく!

投稿: ブラックバード | 2010年1月21日 (木) 20時41分

俺も使ってみるわsmile>「頑張った~」

投稿: たけsi | 2010年1月20日 (水) 04時59分

ホントにカワイイ写真です☆
実物見たら、さぞかし、癒されるんでしょうね。

お疲れ様でした。

>(「疲れた〜」ではなく「頑張った〜」と自分に言い聞かせてあげるように徹底して>います)

素晴らしい心がけですね。
見習います☆

投稿: イナモ | 2010年1月20日 (水) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 応援隊長!! | トップページ | 芸術作品 »