« 台本は何部?! | トップページ | 限定にかぶりつく »

2010年1月28日 (木)

スタバの秘密

スタバの秘密

ラベンダーアールグレイティーラテが美味しいと聞き、
立ち寄ってしまいました
自分への飲み物のご褒美は1日300円までと決めているのに、
今日は思いっっきりオーバーです(笑)
頬と鼻を赤くしてレジに行ったら、
爽やかなお兄さんが「外、寒かったですか?」と優しく聞いてくれました。
そして、そこでもう一言…
「ドリンク熱めにいたしましょうか?」と…
そんなこと出来たんだ〜
驚き
スタバの秘密を1つ知ることができました
せっかくのご提案でしたが、
猫舌なので…
と適温にしていただきました
利用はしなかったものの、
配慮のおかげで、ドリンクを持つ手も、心も「ホッと」に出発です
おいしっ

|

« 台本は何部?! | トップページ | 限定にかぶりつく »

コメント

生姜をはじめとした日本に昔からあるものは、やっぱりすごい力がありますよね。
のどや体のケアの為に、ネギや大根、蜂蜜に、そして生姜と、活用しています☆


コーヒーを体に塗ってからお風呂からあがるとスベスベに…?!
すごい!!
知りませんでした。
消臭効果もあったりして?!☆

投稿: あっけ | 2010年2月12日 (金) 14時11分

スタバのコーヒー懐かしい響きです。岡山大学の病院で飲んで(岡山にはあまりないんで)

以来です。それから1つお教えしましょう

風呂にから出る時に,洗面器にコーヒー(インスタントで

OK)を適当に薄めて体に塗って,後はタオルで軽く拭いて

おくとお肌が,コーヒーの油脂分でスベスベになっていいです

絶対に水等で流さない事。あっけさん風邪ひかない様に!

投稿: ブラックバード | 2010年1月29日 (金) 20時43分

久しくスタバに行ってないなぁと
思いました。

「ドリンク熱め」なんてオーダー
できるなんてうれしい配慮ですね!

読んでいて、私も「ホッと」しました。

思えば、先日のコメントでブラックバードさんが
生姜について書かれていらっしゃいました。

生姜は、本当に体が温まります。
最近は生姜紅茶にハマっていて、飲むと体の中が
ポカポカです☆

寒い冬にはオススメです。


投稿: イナモ | 2010年1月29日 (金) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台本は何部?! | トップページ | 限定にかぶりつく »