« 雪まつり総集編 | トップページ | 今日のお昼は »

2010年2月18日 (木)

女の子だけど☆

女の子だけど☆

そう言えば…
女の子だけどバレンタインチョコを頂きました
えへへぇ
甘いもの…たまらない
写真の他にガトーショコラやパウンドケーキもいただいたんですよッ
ホワイトデー頑張らなくちゃ
ちなみに、
写真後ろの可愛い袋は、キャラクターショーのステージ演出の為に用意したものです
ヒーローにチョコを用意した設定で、
網走オホーツク流氷まつりの際に持ってステージに立ちました
皆さんはどんなバレンタインデーでしたか
…四日前の話になっちゃいますが

|

« 雪まつり総集編 | トップページ | 今日のお昼は »

コメント

女性から、チョコもらえるなんて、
新谷さん、人気者ですね☆

職場の女性陣からの義理チョコは、
くじ引き方式で、引いた番号によって、
一人づつ違うチョコが用意されていました。

たいていは、新人の女性社員が買ってくることに
なるのですが、決められた予算の中で調達するのは、
なかなか大変そうです。

思えば、一番先輩にあたる女性社員は、
男性社員に、逆チョコ、頂戴とねだっていたのが、
印象的でした(笑)


投稿: イナモ | 2010年2月18日 (木) 08時19分

初めまして!いつも楽しく拝見してます!
そういえば…、今日は218(にいや)の日ですね!良い1日になりますように!

投稿: りょう | 2010年2月18日 (木) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪まつり総集編 | トップページ | 今日のお昼は »