« 宿泊ホテルでは | トップページ | 一生忘れない »

2010年2月15日 (月)

ただいま

ただいま
ただいま
ただいま

第45回 網走オホーツク流氷まつりに
キャラクターショーのお姉さんとして行ってきました
仲間がとった写真を送ってもらった関係で編集機能(写真の方向直し)がロックされたままです
見ずらくてごめんなさい
一枚目
会場には雪氷像がたくさん
二枚目
雪ステージ、迫力満点
但し、足元が滑るので要注意
三枚目
まるちゃんは、さっぽろ雪まつりだけでなく網走でも大人気でした
リアルです
(雪まつりの大雪氷像の写真も近々まとめてアップしますネ)
2ステージ、全力で頑張ってきました
今回は「絡み」と言われる、ストーリー内にお姉さんの台詞やリアクションも盛り込まれているステージ内容だったので、
ヒーローとの立ち位置の取り方や、
広いステージの使い方もすごく勉強になりました
連日寒いなか屋外にいたので、
身体が少し重だるいです
早く元気になるべく、美味しいもの食べなくちゃ(笑)

|

« 宿泊ホテルでは | トップページ | 一生忘れない »

コメント

ひょっとしたら… このまる子ちゃんを作った人
大通り10丁目でボランティアとして雪像つくりにきた人の作品だったりして… sweat01 

投稿: 焼肉ジュージュー | 2010年2月17日 (水) 00時47分

連日のように屋外にいるのは大変だったと思いますね。
美味しいものを食べて体調回復して下さいね!

投稿: キタオン | 2010年2月16日 (火) 23時58分

寒い中ご苦労様です!

投稿: van. | 2010年2月15日 (月) 22時06分

あっけさん寒い寒い中お疲れ様です!

足首を冷やさない様に,腰にきますよ。

しっかりと,暖かい風呂にでもゆっくりと入って体を温めて

生姜も忘れずに!日本人には,良く合いますよ。

ちなみに,私は’日本酒’で暖かくしてます。

投稿: ブラックバード | 2010年2月15日 (月) 21時13分

お疲れ様でした。
ちびまる子ちゃんは、どこでも
人気があるんですね。

ずっと屋外ですと、体が冷えて
しまっているでしょうから、
温かいものを食べて、元気を出
してください!

投稿: イナモ | 2010年2月15日 (月) 20時18分

連日屋外でのステージお疲れさまconfidentheart01
あったか〜くして、美味しいもの食べてパワー補充してねnote

今度網走のお話し聞かせて下さいなshine

投稿: まゆ | 2010年2月15日 (月) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宿泊ホテルでは | トップページ | 一生忘れない »