« 雪まつり周遊& 頑張ってます | トップページ | 生姜の力 »

2010年2月 8日 (月)

アーティストさんと☆

アーティストさんと☆
アーティストさんと☆

一枚目は
東京から来てご出演いただいた、「ジャミーメロー」さん
柔らかく可愛い歌声と曲調に、曲が変わる度に
「遊園地」「水の中」「パフェ」などいろんなフレーズが浮かび
居心地が良くて、体がフワフワ勝手に動きながら、
ステージ袖でパフォーマンスを見守っていました
二枚目はSealionの小笠原さん。
実は偶然にも、
私が笑顔体操などを某企業さんで研修させていただいていた方です
雪まつり会場で共演する日が来るなんて…
寒いなか手を真っ赤にしながらギターをひく姿にウルウルしてしまいました
寒いなかの屋外パフォーマンスは、
アーティストさんも本当に体を張ってます
実は手の爪横から血を出しながら降壇したベーシストもいたし
演出上、薄着の衣装で、感覚がない〜と言いながらストーブ前で丸まっている方も居ました
皆さんの熱い心に新谷も「負けちゃいらんねぃ
頑張ります

|

« 雪まつり周遊& 頑張ってます | トップページ | 生姜の力 »

コメント

東京から来て、雪まつりの屋外会場での
演奏は、かなりきつそうですね(>_<)

プロ根性は、スゴイ!

新谷さんも頑張ってください!

投稿: イナモ | 2010年2月 8日 (月) 22時36分

あっけさん!

実は,私も’おじ様バンド’でベースを弾いているんですけど

寒いより,痛い感じだと思います。殆ど思うように指は,

動かないので大変だと思います。

がんばれアーテイスト達!


投稿: ブラックバード | 2010年2月 8日 (月) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪まつり周遊& 頑張ってます | トップページ | 生姜の力 »