« 最近の私 | トップページ | 節分 »

2010年2月 3日 (水)

今日の私

今日の私

平成22年2月2日
2並びの日
「ニィニィ」とも呼ばれている私は、
2のつく日が自分の記念日な気がしてひそかに嬉しいんです
(22にーにー)
そんなニィニィの日は火曜日
MCレッスンの日で、
メンバーが沖縄のお土産を持ってきてくれました。
少しだけティーブレイク
美味しかった〜
で、終わりません。
このお菓子を音声のみで表現するなら
さつま芋を輪切りにした断面の色合いで…とか
どう表現する
どんな言葉を選ぶ
などなど
実戦に使わせていただきました
ほっこりとしていて、
火を通したお芋の甘さがしっかりと表現されているお菓子でしたよ
ん〜まだまだ

|

« 最近の私 | トップページ | 節分 »

コメント

ブラックバードさん☆

なまらの使い方。99点です☆
「なまらしばれる」(すっごい芯から冷える)で100点満点でしたo(*^▽^*)o笑
いつもコメントありがとうございます


イナモさん☆

いつもコメントありがとうございます。
平成22年が楽しみです(≧∇≦)

音声のみで何かを伝えるのは本当に難しくて。
日々勉強。葛藤しています。
がんばるど~!!

投稿: あっけ | 2010年2月12日 (金) 14時33分

平成22年だと、記念すべき「ニィニィ」の
日ですね☆

音声のみで表現するって、大変そうだなぁと
思います。
頑張ってくださいね☆

投稿: イナモ | 2010年2月 3日 (水) 12時02分

ニィニィさん,おいしそうな物たくさん食べて元気そうなので

安心しました。食べ過ぎに注意!(腹八部でなく七分)

食べたいのはやまやまですが,メタボ腹になるので残念!

’なまら’寒そうなので体を冷やさない様に気をつけてお仕事

がんばって下さい。

’なまら’の使い方あってますか?


投稿: ブラックバード | 2010年2月 3日 (水) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の私 | トップページ | 節分 »