« ボクチャン大好き | トップページ | 雪まつり周遊& 頑張ってます »

2010年2月 7日 (日)

お昼ごはん

お昼ごはん

写真撮るの忘れてかぶりついてしまいました…
白老牛をモチモチの生地でつつんだお団子が入った
「白老牛団子スープ」
お隣の大通り西六丁目
「北海道食の広場」で味わって来ました
北海道の美味しいものを扱うブースが一同に集まっていて、
中央部にたくさんテーブルがある構図です。
どこで食べようか…と席を探すも、満席
さらに、とあるテーブルでは芸人のまちゃまちゃさんがロケをしていて、人だかりの中に人だかりが出来ていましたよ〜
今日の札幌は昨日までに比べるとすごく暖かいので、足元が滑る〜
この後のステージイベント前告知では
少し早めに出て、
「滑りにくい歩き方口座」を即席で開講しようと思っております

|

« ボクチャン大好き | トップページ | 雪まつり周遊& 頑張ってます »

コメント

昨日は、ものすごく混んでそうですね(>_<)

白老牛、有名ですが、北海道にいる時、
食べてなかったなぁと思い出しました。

滑らないように、お気をつけください。

投稿: イナモ | 2010年2月 8日 (月) 08時21分

暖かい物,しっかり食べて体を冷やさないよう!

’団子スープ’写真で,確認できなかったのは残念です。

たくさんの、人が来られているのでしょう。

PS.あっけさん今度は,臭いの方も送って下さい!

あっ無理か!


投稿: ブラックバード | 2010年2月 7日 (日) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボクチャン大好き | トップページ | 雪まつり周遊& 頑張ってます »