« さっぽろ雪まつり最終日 | トップページ | 続・冬まつり »

2010年2月11日 (木)

最後のライトダウン

最後のライトダウン
最後のライトダウン
最後のライトダウン

無事、お客様も怪我なく、1週間の雪まつりが閉幕しました
テレビ塔の22時の表示とともに最後のライトダウンです…
名残惜しいよ〜
とお話していたら、
特別に、新谷に最後のライトダウンを頼むと言ってくださったんです
…えーん
雪まつりに関わった全ての皆さん
本当に本当にありがとう…
パチっ。
明日の朝には氷の山になっちゃっているなんて…
切ない…
制作に携わった、
ホテルシェフを中心とした
NPO法人 日本氷彫刻会 北海道地方本部 札幌支部の250名の皆さん。
会場に来た皆が皆「キレイだね〜」「スゴイね〜」と笑顔になっていましたよ
本当に本当にありがとうございました
雪まつりで出逢った全ての皆々様に
本当に本当に
ありがとうございました

|

« さっぽろ雪まつり最終日 | トップページ | 続・冬まつり »

コメント

本当お疲れ様でした~!!
そして親子共々応援してくださり本当ありがとうございました!!

また来年一緒にやりたいもですね~smile

投稿: 男鎌田 | 2010年2月12日 (金) 23時07分

雪まつりに関わってきた明美さんにとって、ライトダウンは感慨深いものがあったと思います。

今日は雪像の解体作業が行われていましたね。今年は昨年よりも雪まつり会場に足を運んだことで、色々な歌手のライブを見れて良かったです!

投稿: キタオン | 2010年2月12日 (金) 11時02分

毎日さんも明美さんが進行役で良かった!と思ってると思いますよ。

ライトダウンという節目を終えて、明美はどこへ向かうのか!
挑戦は続く・・・・ってか(笑)

お疲れ様でした!

投稿: たけsi | 2010年2月12日 (金) 00時53分

お疲れ様でした☆
無事終了して何よりでした。

最後のライトダウンは、本当に
名残惜しいんでしょうね。

来年は、是非、新谷さんの司会を観に
雪まつりに行きたいでーす(^^)

投稿: イナモ | 2010年2月12日 (金) 00時35分

男鎌田さんのパフォマンス見てたら新谷さんがいらっしゃいましたヾ(*'-'*)ノ

舞台袖を降りて来た新谷さんと目が合ったんですが

忙しそうだし話かけていいのか悩んで話しかけませんでした。

外のテーブルの雪払ってましたねw

とても楽しいステージでした。

投稿: ぺったん | 2010年2月12日 (金) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっぽろ雪まつり最終日 | トップページ | 続・冬まつり »