« 節分 | トップページ | 頑張ります!! »

2010年2月 4日 (木)

下見

下見
下見

さっぶーーい
そんな寒さを楽しもうというお祭りが明日から開幕します
第61回さっぽろ雪まつり
一足早く沢山のお客様が来場されて、
フラッシュの嵐になっていました
明日からこの大氷像と、様々なアーティストと共に熱いステージをお届けしますよ
応援していて下さいね

|

« 節分 | トップページ | 頑張ります!! »

コメント

はじめまして、キタオンといいます。
札幌雪まつりの話題が出ていましたが、僕も昨日雪まつりに行ってきました♪

いくつかライブステージを見に行く予定なので、明美さんの司会している姿を見れたらと思っています♪

ちなみに、僕もブログを書いているので良かったら見て下さいね〜。

投稿: キタオン | 2010年2月 5日 (金) 10時33分

いつ、どこに新谷さん出るんですか?(≧∇≦)
是非②足を運びに行きたいです↑↑↑
寒さに負けず頑張って下さいo(^-^)o

投稿: しおな☆ | 2010年2月 5日 (金) 02時57分

もう、そんな時期なんですね。

雪まつりの時は、観光客で
ごった返すので、くれぐれも
風邪にはお気をつけください☆

一番上の写真、キレイです☆

投稿: イナモ | 2010年2月 4日 (木) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分 | トップページ | 頑張ります!! »