« 売店で買ったもの | トップページ | ボクチャン大好き »

2010年2月 7日 (日)

韓国デビュー?!

韓国デビュー?!

実は開幕日の5日、
韓国のKBSテレビの方に、取材を申し込まれ、
クライアント様のご意向も踏まえ、ステージ上でイベントの合間にインタビューを受けました
通訳の方を介してではありましたが
雪まつりのテーマ
担当させて頂いている毎日新聞氷の広場の「イオラニ宮殿」の大氷像に関して
制作期間
エピソード
などのお話をさせていただきました
やっぱり雪まつりはグローバルですね
会場のスタッフさんが取材風景を撮って下さいました
自分の名前「ミョンミー(明美)」
札幌へようこそ
はハングルで言えたので、取材クルーの方に言ったら、嬉しそうに握手をしてくれました
言語の勉強も大切ですね

|

« 売店で買ったもの | トップページ | ボクチャン大好き »

コメント

韓国からも取材があるんですね。
さすがは雪まつり!

「韓国」と「雪」という
キーワードから思い出すのは
冬のソナタです。

ドラマを観て、ハングル語を
勉強しようとしたミーハーです(笑)


投稿: イナモ | 2010年2月 7日 (日) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 売店で買ったもの | トップページ | ボクチャン大好き »