« 韓国デビュー?! | トップページ | お昼ごはん »

2010年2月 7日 (日)

ボクチャン大好き

ボクチャン大好き

皆さん、
今すぐに「男鎌田真吾」さんを検索してみて下さい。
共演させて頂いて、度肝をぬかれました
スゴい…
とにかくすごいパフォーマーです
スーツ姿の一見清楚な男性が
大雪の中、脱ぎだし
薔薇が前面にあしらわれたパンツ一丁に
薔薇をくわえ、
ボクチャン大好き!
と歌ってみたり
仮面をつけて「エコ紙芝居」をし始める
ジワリジワリと身体に染みはじめる
ギリギリライン?!の絶妙なパフォーマンス
会場は大爆笑、大盛り上がり
新しいエンターテイメントのスタイルを見せつけられました
不思議だぁ
テリー伊藤さんの太鼓判で
近々NHKでもパパイヤ鈴木さんとはんにゃさんとの共演が放送されるそうです
いやぁ…ご挨拶の名刺も、
おかまだサンらしいです

|

« 韓国デビュー?! | トップページ | お昼ごはん »

コメント

見つけてしましましたヽ(´▽`)/
昨日は本当惹きつけてくれてありがとうございます!!
新谷さんのMCも魅了されるものがありますよ~お互い頑張りましょうね!!
11日もよろしくお願いしますね( ^ω^ )

投稿: 男鎌田 | 2010年2月 7日 (日) 08時53分

You Tubeで動画検索して
みました。

去年の雪まつりも出てる
みたいですね。

強烈なキャラです!

投稿: イナモ | 2010年2月 7日 (日) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国デビュー?! | トップページ | お昼ごはん »