« 限定にかぶりつく | トップページ | 今日の私 »

2010年2月 3日 (水)

最近の私

最近の私

ブログが何日も滞ってしまってすみません
最近の私は、
1月31日
小樽へ行き
ショコラショーという、ルタオ本店でしか味わえないホットチョコレートを、美しく可愛い食器でいただき、胃が少し重くなり…
(いいの…だって美味しかったから(笑))
2月1日
母が2日間違って、買ってきてくれた太巻きを頬張りながら、
雪まつりの下準備
をしていました。
大通り公園ではすっかり雪まつりの大氷像、大雪像が完成し、
お客様を待っている状況の所も多いようですね。
最近、ツケがきたかのように寒いです…。
が、これも苦労して作成してくださった「作品」がきれいなまま保たれるため…
と思えば、耐えられる気がします
さっき見た掲示板で、現在の気温−11度でした…

|

« 限定にかぶりつく | トップページ | 今日の私 »

コメント

強烈な寒さ…というか、「痛さ」でしたよぉ~(ρ_;)
北海道の冬は厳しいけど、でも、この寒さがあるから、自然も育まれるし、春になると嬉しいんだろうな♪と思います。
うん。前向き☆笑

投稿: あっけ | 2010年2月12日 (金) 14時26分

>さっき見た掲示板で、現在の気温−11度でした…

久しく氷点下の気温を体験していませんが、
-11度は、強烈ですね。
う~、寒そう(>_<)

投稿: イナモ | 2010年2月 3日 (水) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 限定にかぶりつく | トップページ | 今日の私 »